簡単でシンプルなアフィリエイトで、さくっ!と月収20万円



*

ブログのカスタマイズができない・・
*

毎日、キーワードを意識した記事が書けない・・
*

SEO対策だと思って頑張ったのに、スパムになっていた・・
*

検索エンジンでのサイト順位が上がらない。上がっても順位の変動が激しい。
*

そもそもキーワード選定が難しい・・
*

特典などの作成が困難・・
*

売れる文章なんて、とても書けない・・
*

グーグルスラップなど、アフィリエイトサイトの運営が難しい・・
*

PPCアフィリエイトも費用対効果が合わない・・
*

いや、それ以前に広告表示すらされない・・
*

ツールを購入しても、すぐ使えなくなる・・
*

情報教材のレビューが書けない・・
*

アクセスアップができない・・
*

とにかく収入が発生しない・・
*

さらに、その理由さえ分からない・・

いかがですか?

現実問題として、
初心者はもちろん、実績者でも必ず何かで悩んでいるのです。

だからこそ、アフィリエイトで月収1万円以上を稼いでいる
アフィリエイターは、わずか2%未満だと言われているのです。
(つまり、100名中98名は稼げていません)





*

初心者なのに、いきなり難しいことをする。
*

1万円も稼いだ事がないのに、いきなり100万円を稼ごうとする。
*

知識がないのに、基礎知識を飛ばして応用ノウハウばかりを読みあさる。
*

スキルがないのに、難しい作業をしようとする。
*

当然、結果が出ないので、ツールを使おうとする。
しかし、使いこなせる知識・スキルがないため使いこなせない。
*

また、やっと使いこなせるようになったら、環境的に使えないツールになっている。

かなり笑えないジョークのようですが、
これは事実です。

因みに、何を隠そう私も同じ状況に陥っていました。
悲惨です。

情報ビジネスやアフィリエイトが「誰でも」稼げると言われていた
3年前の2007年でも、見事に稼げなかったのです(苦笑)。

だからこそ、思考をガラリと変えました。


実践してから2週間後、私は震えました。

今まで何をやっても結果が出る前に挫折していた私が、
いきなり2万5千円のアフィリエイト報酬を獲得し、
その翌月には20万円を楽々稼ぐことができたのです。

これは凄い!凄いぞぉぉぉぉぉおお!

これなら、「難しい」アフィリエイトに取り組んで、結果が出ずに落ち込んでいる
多くのアフィリエイターのお役に立てるに違いない!

私の勘は、珍しく的中しました。
まず、アフィリエイトの存在すら知らない友人に試してもらいました。