情報起業で副収入ゲットしよう

アフィリエイト 稼ぐ 初心者 まとめ ブログ コツ 方法 おススメ 収入 作り方 例 内容 無料 ブログ 開設 作成

2009年11月

サイト作成を劇的に変化させてください。

サイト作成を劇的に変化させてください。

今まであなたの貴重な時間を奪い取ってきたサイト作成を劇的に変化させてください。











PPC Writer はみんなの声を聞いて生まれてきたツールです。
それは「あなたの声」でもあります。

「面倒だなぁ」と思っている部分を代理でやってくれるのがツールの役目です。

本当にやるべき事、本当に時間をかけるところ、それは「内容を作る」と言うことです。

ランディングページ作成に時間をかける必要はないのです。

でも、今までは「仕方がない」と言われてきました。
ずっと「最小限のHTMLタグを覚えましょう」と言われ続けたのです。

しかし、もうその必要はありません。

存分に「コンテンツを考えること」だけに時間を使ってください。

時間はお金に換えられない貴重な財産です。

時間をコントロールできる人間は、万能だと私は思っています。

今まであなたの貴重な時間を奪い取ってきたサイト作成を劇的に変化させてください。

P.S

もし使い方が分らない点があったら気軽にメールをください。

エラーが出たとか、こんな使い方できますか?とかお気軽にどうぞ。

どうしてもメールのやりとりで解決しない場合はskypeでやりとりしましょう。

時間の許す限りマンツーマンで対応します。

P.S

特典「PPCキャッチャー」は超お勧めツールです。

今まで見えていなかったものが、くっきりと見えてきます。

当てずっぽうに商品を選んでいませんでしたか?

手作業だとものすごい時間が掛かることがツールならワンクリックです。

※配布は11月中旬の予定です。



特典「ボタン群」も他には類を見ないですね。

多すぎます。40個のボタンなんて使いこなせるのでしょうか?

でも、サイトは千差万別、いくつあってもいいでしょう。

是非使ってください。
PPC Writer (PPCWriter)




PPCアフィリエイトをぶっちぎり加速させるHTMLサイト作成ツール

PPC Writer の魅力をさらにアップさせる「特典」を用意しました。

PPC Writer の魅力をさらにアップさせる「特典」を用意しました。

とっても便利なツールですが、これだけじゃ物足りないと思いました。
PPC Writerを使う前に、絶対的に必要なのがPPCアフィリエイトする商品選び…。

その商品選びをサポートするためのツールと、
どんなシチュエーションにも合うように40個の「詳細はこちら」ボタンを用意しました。












PPCアフィリエイトの肝、商品選び。悩んでいませんか?
ASPインフォトップの情報を縦横無尽に検索してきます。
順位、カテゴリー順位、EPC、購入率 を一覧できる
超便利な機能です。

もしかしたら、こちらの方が人気が出るかも…。

※このツールの配布は11月中旬を予定しています。



商品にあった、サイトにあった、デザインが必ず見つかります。
これまでにない圧倒的ボリュームのボタン群です。

あなたのPPCアフィリエイトを強力にサポートするPPC Writer。

このツールの魅力は伝わったでしょうか?

使ってくれた人の感想にもありました。

「このプログラムはパズルのようにいろいろな要素を組み立てるのが楽しいです」

「初心者の方でもすぐ使いこなして サイトの量産が楽勝でいけます」

「同じツールを使っているユーザー同士でも競合しないページ作りができます」

作った本人よりも、このツールの魅力を見つけてくれました。



他では手に入らない最強の特典もつけました。

「PPCキャッチャー」「怒濤のボタン40個」



もし、まだ迷っているようでしたら、無理はしないでください。
何事も無理はいけません。
あなたの心に従って、購入するかどうかを決断してください。



それでは、今だけの特別価格です。
PPC Writer (PPCWriter)




P.S

PPC Writer はみんなの声を聞いて生まれてきたツールです。
それは「あなたの声」でもあります。

「面倒だなぁ」と思っている部分を代理でやってくれるのがツールの役目です。

本当にやるべき事、本当に時間をかけるところ、それは「内容を作る」と言うことです。

ランディングページ作成に時間をかける必要はないのです。

でも、今までは「仕方がない」と言われてきました。
ずっと「最小限のHTMLタグを覚えましょう」と言われ続けたのです。

しかし、もうその必要はありません。

存分に「コンテンツを考えること」だけに時間を使ってください。

時間はお金に換えられない貴重な財産です。

時間をコントロールできる人間は、万能だと私は思っています。

今まであなたの貴重な時間を奪い取ってきたサイト作成を劇的に変化させてください。

P.S

もし使い方が分らない点があったら気軽にメールをください。

エラーが出たとか、こんな使い方できますか?とかお気軽にどうぞ。

どうしてもメールのやりとりで解決しない場合はskypeでやりとりしましょう。

時間の許す限りマンツーマンで対応します。

P.S

特典「PPCキャッチャー」は超お勧めツールです。

今まで見えていなかったものが、くっきりと見えてきます。

当てずっぽうに商品を選んでいませんでしたか?

手作業だとものすごい時間が掛かることがツールならワンクリックです。

※配布は11月中旬の予定です。



特典「ボタン群」も他には類を見ないですね。

多すぎます。40個のボタンなんて使いこなせるのでしょうか?

でも、サイトは千差万別、いくつあってもいいでしょう。

是非使ってください。
PPC Writer (PPCWriter)

PPCアフィリをするのに

使ってみて最初に感じたのは“面白い”ということでした。

HTMLのサイトを作るには今までVer3から使い続けてきた○○○ビルダーで作業していましたが、このソフトがあるなら完全に切り替えようと思います。

理由は、面倒だった画像収拾などの下準備がこれを使えば4分の1程度に時間短縮されるんですね。これはホントウに驚きました。

しかも、PPCアフィリは見た目のイメージがが成果に影響するので、後から画像やコピーの位置を入れ替えたりすることが必要になりますが、このソフトはレイアウトを崩すことなく簡単にできるのが嬉しいです。

PPCアフィリをするのに、今まで自分なりの雛形をストックしていましたがこのソフトを使えばそれも不要だと思いました。

雛形自体を簡単に作成できるのでストックする必要がないんですね。
これも簡単でいいです。

それから作成した後からでもレイアウトを一発で差し替えることができるのも便利だと思います。今まではほぼ作り直しでした。レイアウトの変更も結構頻繁にあるので助かります。

このプログラムはパズルのようにいろいろな要素を組み立てるのが楽しいです。
しかも技術的なことより内容に集中できるのが大きなメリットだと思います。

今村さんは、ご自身で便利だと感じたソフトを無料公開されていますが、私はキーワードツールとこのPPCアフィリエイトライターを組み合わせると作業効率が格段にあがります。
こんな便利なソフトを作っていただきありがとうございました。

PPCアフィリエイトをぶっちぎり加速させるHTMLサイト作成ツール

PPCアフィリエイトをぶっちぎり加速させるHTMLサイト作成ツール


PPC Writer (PPCWriter)
「テンプレートだから簡単です」
その言葉を信じていたいのに、全然簡単じゃない。
メモ帳で意味不明なタグの中に隠れている変更部分を見つけ出して修正。
できあがりのイメージも判らないまま「保存」を押して、表示してみると…。
思わずガッカリのサイトの完成。

でも、もう、その心配はいりません。

このツールがあなたの「面倒」を即座に解決します。




このツールに、いったい、どんなメリットがあるのか…。

それは「圧倒的なスピード」です。



PPCアフィリエイトは日々競争が激しくなってきています。
もしあなたが後発組ならば、先発組以上に努力が必要とされるでしょう。

だけど、先発組にはない「スピード」を手に入れる方法があります。

サイトを作り出すスピード、そして勉強いらずでスタートできるスピード
その両方を手に入れることができるのです。

PPCアフィリエイトの中で最も時間の掛かるサイト作成をPPC Writerがお手伝いします。

HTMLタグが判らない、FTPがわからない、だから勉強しなきゃ…。
アフィリエイトのために覚えるべきことは、そんなことじゃありません。

タグだの、FTPだの、そんなのわからなくてもサイトは作れます。
あたかも電子レンジの仕組みを知らなくても料理ができるように…。



いかがですか?

お伝えしたいことはたくさんありますが、まずはビデオで見て頂きました。

多くを語らずとも、PPC Writer の実力が垣間見えたのではないでしょうか?



「最低限のHTMLは覚えましょう」とか、「FTPソフトは必須」という常識はいりません。

HTML作成の常識が今、変わります。

新しいことは苦手ですか?

でも、マウスの操作と、ブログの書込みは、多分誰でも出来るでしょう?

そう、このツールはマウスの操作とブログの書込みさえできれば使いこなせるのです。

あまりに「簡単」と言い過ぎると、思わぬ勘違いがあるかも知れません。



もしかして…

このツールはPPCアフィリエイト初心者向けと思っていませんか?

それは大きな間違いです。



スーパーアフィリエイター御用達



だいぽんさんは、ツールを使ってくれている一人です。

ご存じない方のためにご紹介いたしますと、継続的にPPCアフィリエイトで稼ぎ続けている、
本物のスーパーアフィリエイターです。

厳しくなってきたPPCアフィリエイトの中で、今なお結果を出し続けている数少ないアフィリエイターなんです。

成果を見て頂くのが、一番早いでしょう。だいぽんさんの直近の実績をご覧ください。


2009年 10/24〜10/31 成約68件 経費 247,484円 報酬 607,426円 利益 +359,943円
2009年 10/21〜10/23 成約17件 経費 83,532円 報酬 136,600円 利益 +53,068円
2009年 10/17〜10/20 成約36件 経費 83,153円 報酬 215,300円 利益 +132,147円
2009年 10/14〜10/16 成約16件 経費 69,356円 報酬 137,465円 利益 +68,100円
2009年 10/11〜10/13 成約22件 経費 80,621円 報酬 184,184円 利益 +103,563円
2009年 10/7〜10/10 成約27件 経費 133,068円 報酬 216,740円 利益 +83,672円
2009年 10/4〜10/6 成約29件 経費 58,666円 報酬 219,976円 利益 +161,310円
2009年 9/29〜10/3 成約45件 経費 113,051円 報酬 388,019円 利益 +274,968円

ブログ 情報商材コレクターの憂鬱より



約一ヶ月のアフィリエイトの利益 1,236,771円



売上ではありません。利益です。 

ついこの間の記録です。去年の実績とかじゃありません。今年の実績です。



だいぽんさんは、このツールのどんなところに魅力を感じてくれたのでしょうか?

PPC Writerのためにレビューを書いてくれたので、ご覧ください。

だいぽんさんのツールの感想 情報商材コレクターの憂鬱

これまでサイト作成の知識がない方がPPCアフィリエイトをするためには、どうしても教材についてくるテンプレートや既存のランディングページ作成ツールを利用するしかありませんでした。

当然それらでは他のアフィリエイトサイトとの差別化が難しく、同じようなサイト群の中に埋もれて目立ちにくいばかりか、オーバーチュアやアドワーズの審査にも引っかかりやすくなってしまいます。

この問題を解決してくれるのがPPCWriterです。

とにかく操作の簡単さ、カスタマイズ性の高さに驚かされます^^;

数多くあるテンプレートの中から基本となる色・形を選び、さらにそこからサイト幅、ヘッダー幅、メニューバー幅など、細かい部分まで自由自在に変更することができます。


同じツールを使った人が同じ商材のランディングページを作成したとしても、見た目が全く被ってしまう心配は少ないでしょう。


ツールなのにオリジナリティが出せるという点で非常に画期的だと思います。


もちろんカスタマイズにHTMLの知識は一切不要ですし、文章の作成や画像の挿入などもブログ感覚で行えますので、初心者に非常に優しいです。

また、販売サイトから画像取り込みやサーバーへのアップロードなど、PPCアフィリエイトに役立つ機能も盛り込まれており、痒いところに手が届く便利ツールになっています。

PPCアフィリエイトをするなら持っておいて損はないでしょう。

僕もさっそく使わせていただいてます^^

変わり映えのしない使い古されたテンプレートに飽き飽きしている方、オリジナリティ溢れるランディングページを量産したい方にはうってつけです。

だいぽんさんが何故使ってくれているのか?
感想の中に答えはありました。それは…。


「簡単」だからです。


スーパPPCアフィリエイターも「簡単」の魅力には勝てないのです。
PPC Writer (PPCWriter)

ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。


アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】+フラクタル・アフィリ
【D1-Grande】は某自動アフィリツールみたいに、他のサイトなどから文章を引っ張ってくるのですか?」


いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。
ですので、アフィリエイトばりばりのサイトではなく、テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。
実際にどのようなテキストコンテンツが作成されるのかは、【D1-Grande】のページのなかでサンプルをお見せしていますので、ご確認ください。


「【D1-Grande】で自動生成される文章は、不自然な文章になりませんか?」
いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、要約ソフトやランダム単語組み合わせソフトのように人が読めないような意味不明な文章にはなりません。 とても自然な感じになります。

「【D1-Grande】は初心者でもできますか?」
はい。可能です。
アフィリエイト初心者の方でもツールの設定後、サーバーにアップするだけで自動的にサイトの作成ができます。すぐにはじめることができるように、コンテンツの仕込みは最初から準備ができています。これは結構、感動すると思いますよ。

「とはいっても、不安です。初心者なので、分からないかもしれません。」


パソコン初心者、インターネット初心者、アフィリエイト初心者の方は、正直、戸惑うこともあるかと思いますが、理解できないことはご質問ください。 サポートは無償にてメールで受け付けています。期間・回数に制限はありませんので、ご安心ください。

「【D1-Grande】は上級者でも満足できますか?」
はい。自信があります。
拡張性の高いプログラムで、ご自由にカスタマイズしていただけますから、デフォルトの設定以外でも、進化版・自動記事生成エンジン『Multi Dual Process』はあなたの収益の拡大に貢献できると思います。

「フラクタル・アフィリは、簡単にいうと、どんなノウハウなのですか?」
無料ブログと普通のサイトを使って限りなく低コストで、ほったらかしに近い状態でSEOが効きっぱなしの仕組みを作り、検索エンジンから自動的にアクセスを集め続けます。そのような仕組みを複数つくることで、収益を太く累積させていって、揺るぎないアフィリエイト収入を得るためのノウハウです。

「フラクタル・アフィリは、そこらへんの眠たくなるような平凡なノウハウとは違いますか?」
(矛盾した表現ですが)整然としたカオス化理論、ウェブサイトの三相構造、更新頻度の減速理論、ダミー発リンク、更新適応度に応じたバックリンクサイトのブロック分け、実際に使用してきたオリジナル自動記事生成ツールの無償提供、完全自動でサイトのコンテンツが自動更新するプログラムスクリプトの無償提供、・・・・など。脳天直撃できっと目が覚めると思います。


アフィリエイトで「早く」結果を出したいあなたへ:
自動で好きなだけオリジナルのアフィリエイトサイトを生成できるメリットをお分かりかと思います。しかも、自動更新、倍々増殖という強力な機能も。この【D1-Grande】は、今のあなたに必要なものかもしれません。あなたが判断してください。
アフィリエイトで一財産築いてみたいあなたへ:
フラクタル・アフィリ で公開されている内容は、私が今まで一度も語ったことがない内容です。 他のノウハウと違い、推測による自分勝手な解釈や他者のノウハウの焼き直しなどではありません。 そして私が今現在も有効性を強く認識し、サイトにまったく手をつけずにアクセスを集め続けて稼いでいる現在進行形のノウハウです。
妥協一切なしの本当の部分をお伝えしますので、私を信じて頂けた方で、アフィリエイトで一財産築いてみたい方のみご購入いただければと思います。

オリジナルのコンテンツを自動生成

オリジナルのコンテンツを自動生成しますから、検索エンジンに
評価されるアフィリエイトサイトを大量に生成することが可能になります。

そして検索エンジンを巧みに利用してサイトに恒久的にアクセスを流し続ける。
そんなことが可能になります。
アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】+フラクタル・アフィリ



■飽きっぽくて何をやっても長続きしない性格の私にはぴったりのツールでした。サイトを作るのになんの苦痛もありません。
(大森さん 【D1-Grande】ご購入)

■某アフィリエイト塾に入っていましたが、塾についていけず成果は出ませんでしたが、D1−Grandeではすでにアクセスがきています。
(Mさん 【D1-Grande】ご購入)

■サイト作成は簡単なので、作業は遅いながらもがんばっています!これだと自然とモチベーションがあがりますね。
(武田さん 【D1-Grande】ご購入)

■ド素人の私にもわからないことをメールで質問したら、きちんと教えてくれるので毎回助かります。
(Sさん 【D1-Grande】ご購入)

■これはバックリンクサイトに使えますね。作業量が増えて、報酬は以前の2倍になりそうです。
(Wさん 【D1-Grande】ご購入)

■予想をはるかに上回る「カオス度」の高いサイト設計の内容で、恐れ入りました。(中略)フラクタル・アフィリを読み、徹底した分析と設計に敬服しました。
(Mさん 【フラクタルアフィリ】ご購入)

■ご自身の商材を読まさせていただき検証を確実に行われており、ほぼ自分の予想(カン)が正しいと実感いたしました。ほんとに感心するほどの理論を展開されたのを初めて経験いたしました。
(Kさん 【フラクタルアフィリ】ご購入)

■2ヶ月経って急激に効果が出てきました。(中略)自サイトのリンク構造を変えただけですので、予想通りすごい理論ですね。
(内藤さん 【フラクタルアフィリ】ご購入)

■・・・SEOを利用したアフィリエイトの核心を突くような内容でした。よくここまで深く追求したものだと感心しました。
(Mさん 【フラクタルアフィリ】ご購入)

■グーグルですが報酬が40%ほど伸びました。(中略)しかしあれは強力でしょうね。
(吉岡さん 【フラクタルアフィリ】ご購入)



ご購入後のサポートはメールで受け付けています。
期間・回数は無制限ですので、初心者の方でもご安心ください。

アフィリエイトサイト自動生成ツール

アフィリエイトサイト自動生成ツール

アフィリエイトサイト自動生成ツール【D1-Grande】+フラクタル・アフィリ









オリジナルコンテンツの記事のサイトを自動生成します。
コンテンツが自動更新します。
アフィリエイトサイトを瞬時に簡単に作成することができます。
検索エンジンから安定的にアクセスを流し入れる独自の仕組みを導入できます。
パターン化された作業で、徹底的に綿密で収益の安定したサイト構造を複数持つことができます。
ほったらかしに近い状態で、収益を確保し続けることができます。
サイト構造の絶対数を増やすことで、収益を拡大していくことができます。
訪問者数

おススメ
いっぱい食べ物集めました。
Facebookで売上を10倍アップする
時計 とけい専門店
花粉症 克服
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
シュークリーム専門店
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場
ぜんざい市場
もなか専門店
カステラ大好き
ようかん 羊羹たくさんあります
栗きんとん
たべものスイーツご紹介
京都 宇治抹茶あんみつ
楽して、おいしいものゲットしよう!
カリスマパティシエのスイーツ
プリン ぷりんプリン大好き
アイスクリーム ジェラート専門店
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
pumaの靴 履こう
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
本ブック ドットコム
本のおすすめ
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
役立ちブログ
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
投資始める人へ
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
あなたが確実に痩せるためのノウハウがぎっしり詰め込んであります
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン