メンソールのタバコを持って小さな荷物で〜













楽園に行こう〜





楽園に行こう〜

















意味はありませぬ。





大会終了後、高体連懇親会に参加して参りますた。





部会長始め県南の先生方と酒を交わし楽しい時間を。また沢山勉強させて頂きました。



言葉一つ一つに重みがあり激励され叱咤されありがたい立場を改めて実感させて頂き、ふと気付くと重鎮方とカラオケを…
中々聞けないし、一緒にいれませんからね!耳の中、かっぽじって良く聞きました(笑)





時間もそろそろな頃、散歩に出掛けると楽園からお誘いが…













アザァス!
と合流させて頂き、身体中アザだらけに(笑)ウソウソ…







柔らか〜い部分が体に触れると反応するのは変態かい?(笑)いやいや正常っしょ?危ない危ない(汗)アーケード内で歩行不能になるところですた…
お、恐ろしい
((((;゜Д゜)))













もう、あかん体力の限界と駅前からテクテク帰宅してみる事にした…

















さくら通りをテクテク、いやノシノシ…















清水台でもうダメ…















頑張れ俺!
















ハマツの前でダウン(泣)















少し寝る。






余りの寒さに震えて起きた…



(ヤバイ!凍える)









また歩き始めると一台の車が…













ゴッド・TSKを乗せたゴーイングあっ君号だ!
TSKが神に見えたよ…
のぶさんもcaptainニヘイもお友達さんも。














やはり新世界へ向かうにはログポーズなしでは無理だった(涙)
















TSKcrew。
マジThank You!!


助かった!









色々あった土曜日だった!
メッサ楽しかったわい!




沢山の方々にThank You☆









一応お前にもな(^^)


 
5ccb3bae.jpg