USCA_99 QRZ.COMの5つのアワードの内の1つ。米国版JCGっと言ったところ!?。
 地方自治体の構成がJAとは違うので、JAの郡とは違うようですが、まあ、Countyは郡と訳されるようですね。

 WASをがんばっていると副次的に出来る(増える)のですが、WASはなかなか難関・・なので、コッチを先に・・という事で、最近、集中的にWとQSO(FT8)しています。
 この半月ほどの間に7/14MHzを中心に90局程とQSOしましたが、LoTW/QRZ.COMでCFM出来たのが2/3ほど・・。
 今日調べてみると、あと1つで最低限の100の完成。
 Wkd.が25位はあるので・・重複郡があったとしても・・ここ数日の内には、何とかなりそうです。(^_^)