2014年07月26日

BMW 車検

久々の投稿デスm(__)m


初めての車検受けました。


すこぶる調子がよくって
交換するパーツもほとんどなかったので
かなり安い車検となりました。


いくらかかるかと、ちょっと不安だったんですが、
日本車と殆ど費用は変わりませんでしたε-(´∀`*)ホッ


k331013 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BMW 

2013年10月21日

BMW M5 試乗

M5の試乗してきました( ̄∇+ ̄)v


コースは阪神高速環状線1周。

IMG_1670


M5とあって、緊張しました(⌒⌒)


運転した感想は。。。ちょっと固め!
アクセル踏むと、低音の唸るようなエンジン音
・・・・しびれますw

IMG_1672

加速もいい感じですな(・∀・)b


30分弱のドライブでしたが、楽しかったですw


k331013 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BMW m5 | BMW 試乗

2013年10月18日

BMW M5 Nighthawk

BMW M5 Nighthawk 内覧会に行ってきました。


ブラックの艶消し・・・・イカツイ

IMG_1591





IMG_1593




IMG_1599




こんなの街で見かけたら、目立つやろなー。



限定30台はすでに完売だそうです。




もう一つ行ってよかったのはこれ↓

IMG_1658


ミッション・インポッシブルの映画の中で、
トム・クルーズが乗っていたBMWが展示してありました。



ドアを開ける為だけに、専属のスタッフが一人付いてきているそうです。


IMG_1569


お値段が、確か、2億4千万か5千万って言ってたような。。。。(@_@)


このモデルのBMWが販売される頃には、廃車になるそうです。
(も、もったいない。。。)



k331013 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BMW 5シリーズ | BMW m5
seo
track feed BMW

  • SEOブログパーツ


  • SEO診断


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

SEO




             
太陽光発電など屋根工事はおまかせください(株)信和商会seo対策済みテンプレート