December 18, 2008

暗黒街の帝王 カポネと呼ばれた男 完結編5

k39kimura at 22:55|Permalinkclip!映画 

January 24, 2008

ケータイでご覧の..

>皆様へ
私のPC(Mac)が今年に入ってから不調で..
っていうか、この日記の画面を開くとフリーズしてしまうんです。日記投稿画面は大丈夫なんですが..

..で、で、ブログを勝手に引越してしまったことをお詫び申し上げます。


ケータイからの閲覧なんですが..
私のソフトバンクのケータイからは、下記のアドレス入力で新しい日記を見られるんですが..他社のケータイからでは見られないのでしょうか??
是非とも、もう一度チャレンジしてみて下さい!!!

【ご注意】新たに、ケータイでインターネットアクセスの画面を開いていただいて、下記のアドレスを直接打ち込んでいただくと..見られると思います。
たぶん、このページからのリンクでは見られないのだと思います。是非、チャレンジを!!!!m(__)m

http://ameblo.jp/k39kimura/

↑↑引越先 ☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞♪俳優・木村圭作のブログ


k39kimura at 11:42|PermalinkComments(0)clip!お願い 

January 14, 2008

やっぱり..1

こちらのブログを開くとフリーズしてしまうので..
↓日記を下記の方へ引越ししようかと思っております。
http://ameblo.jp/k39kimura/

k39kimura at 23:40|PermalinkComments(2)clip!

January 10, 2008

何でだろう??1

ライブドアの日記を開くとPCが止まってしまう。
日記の書き込みのページ(これは別ページ)は大丈夫なんだけど...

レス..日記のコメントのページを開くとPCが止まってしまうんです。

原因不明です。



>コメント頂いてる皆さん
レスが書けなくてスイマセン。m(__)m





k39kimura at 00:10|PermalinkComments(2)clip!

January 07, 2008

寒中見舞い申し上げます5

84e1ecf3.JPG早々にお年始状、お年始メール、ブログのコメントをいただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましては、佳き年になりますよう心よりお祈りいたします。
私ども亡祖母の喪中につき、年頭のご挨拶を差し控えさせて頂きました。
ご連絡が遅れました皆様にお詫び申し上げます。
末筆ながら、くれぐれもご自愛専一にお過ごしください。 平成二十年一月


今年になってから、自分のブログを開くと...
よくPCが止まってしまうんだよね...(T_T)
他のサイト(mixiなんかhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=935581)は大丈夫なのに...なんでだろう??

コメントにレス出来なくて、大変申し訳ありません。
昨日もレスしようとチャレンジしたんですが...ダメでした。(T_T)



私は、次の仕事に向けて、毎日勉強とトレーニングに励んでおりますよ♪v(^-^)

※画像は、「母をたずねて三千里♪」を熱唱する私とお兄ちゃん。1月3日



k39kimura at 11:57|PermalinkComments(2)clip!

December 30, 2007

仕事納め..っていつ??5

昨日は、夏に撮った映画「新・スパイガール大作戦」のアフレコに新宿に出向いて..
その後、横浜に移動して..
来年の仕事で急遽必要になったプロフィール写真を大急ぎで撮って..
来年の仕事で必要な道具をroroさんと買いに行き..
横浜の事務所ワイルドシングに移動して、来年の仕事で必要な技術をroroさんから教わり、練習し..
roroさんに髪をカットしてもらい...


今年は仕事納めって..あんのか??

明日からは、来年の仕事の為に必要な勉強と技術を習得する日々が続きそうだ。






がんばります!!!





皆さん、良いお年を〜!!!!!!!!

k39kimura at 01:00|PermalinkComments(3)clip!

December 24, 2007

メリ〜クリスマス〜♪5

...さ、子供達を早く寝かしつけて..
プレゼントの準備をしなきゃ!





k39kimura at 21:23|PermalinkComments(2)clip!

December 18, 2007

本日、41回目の誕生日♪5

昨日は、急遽..
駒沢の劇団で新藤栄作氏等と忘年会になった。
いやいや〜、楽しい酒でしたよ♪
..久しぶりに朝まで飲んじゃったね。



よし、41歳!
どんな歳になるか楽しみだ!

実りある歳にしてみせます。

k39kimura at 13:09|PermalinkComments(4)clip!

December 16, 2007

双子座流星群!5

一昨日、某企業さんの浅草ビューホテルで催されたクリスマスパーティーに参加。

帰宅して、双子座流星群を見ようと、うちのマンションの駐車場で朝方4時近くまで頑張ったが...見れず。
ど〜やら、星を見る方角を間違えてたようだ。 A(^-^;)

私の帰宅前に、うちのお兄ちゃん(保育園児)は見たらしい。


...で、昨日、ダメ元でお姉ちゃん(小6)と多摩川河川敷まで行き、再チャレンジ!
なんとしても流れ星に、ある願い事をしたかったものでね。

で、で、見れたんです!!!!
願い事出来たんです〜!!!!!!!
デッカイ流れ星見ましたよ〜!!!!!!!

もしかしたら、流れ星を見たのは21年ぶりかも?


...残念ながらお姉ちゃんは、よそ見してて、見れず。



願い事、かないますように!

k39kimura at 02:07|PermalinkComments(8)clip!

December 10, 2007

金貨〜♪♪5

金貨お兄ちゃんが..「うわぁ〜、金貨みたいだ〜♪金貨みたいだ〜♪♪」と、上を見上げていました。

近所のお寺のイチョウの木が、黄金色に輝いておりました。
思わずケータイで、パチリ!





子供の表現力には、いつも驚かされます。



こちらもチェックよろしく!


k39kimura at 10:37|PermalinkComments(2)clip!