一度1週間で聞く唇えくっさサイズっていうのを見かけました。

ほうれい線が消えて若返り出来るのだとそう。



ペットボトルを思いっきり吸い込んで、ボトルがべこっとへこむほど。

更に息を履いて膨らませるとか。

詳しくは動画を見てもらいたいんですガ、ダイエットにも良かったりするのかな。

これを一日3セット行うだけなので結構良さそうです。

1週間だけやってみようかしら。


いやぁ、それにしてもこの55歳の女医さんホントかわいですね。



こんな動画もありました。
唇だけでペットボトルを保持できないといけないので、筋肉の衰えもないか試してみないとね。
この人も可愛い。

ためしてガッテン!糖尿病をブロックする体質より

四谷メディカルキューブ 糖尿病手術の紹介動画



食べちゃいけないとか飲んじゃいけないということのないこの方法は、
四谷メディカルキューブ 関洋介医師が実施している画期的な治療方法。

それは糖尿病を手術で治すという聞いたことのない治療方法で、
胃を半分ほど取り、小腸を短くするというもので、
海外の痩せる手術から発想を得ているのだとか。


かなりの荒療治ですが、この手術を行うことで腸の中でインスリンを出すためのスイッチがオンにさせて血糖値を下げるというメカニズムになっているのです。


そのインスリンスイッチはもともと腸内にあるのですが、胃・小腸が長いとうまくスイッチが入らないという理由からこの手術が有効となります。

BMI数値が高めの方などに限られるようですが、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
四谷メディカルクリニック


オノヨーコさんが意識不明でNYの病院に搬送というニュースを見ました。
なんでもジョンレノンと同じマンハッタンの自宅近くの病院なのだとか。

報道当初は脳梗塞か?!なんていう物騒な情報もありましたが、
オフィシャル情報でそれは否定されています。

インフルエンザのような症状で、息子のショーン・レノンのツイッターでは
もうすぐ退院ということで大事には至っていない模様。

とはいえ、オノヨーコももう83歳とご高齢ですから心配ですよね。



これはすごい低評価で話題になったライブ映像ですが、
彼女は現代美術家ですから、音楽のくくりやビートルズのつながりといった文脈で
評価するのはお門違いというものでしょう。

とはいえ、私にも良さは分からないんですが。

何はともあれ、歴史に名を残す大物の無事を祈らざるを得ない。

↑このページのトップヘ