KANZASIのつっこみニュース日記

運営者情報
KANZASIがいろんなニュースをつっこみたいと思います。
KANZASIのつっこみニュース日記トップ
KANZASIのつっこみニュース日記:新着情報
  • さまぁ〜ず大竹 無修整下半身【画像・放送事故】
  • 三津谷葉子 ヌード写真【乳首あり・ヘアなし?・週刊ポスト】
  • 小沢一郎最新ニュース 離婚・週刊文春
  • 高橋克也 ノブコブ吉村の比較画像
  • 辺泥公仁 28歳の女優の名前

さまぁ〜ず大竹 無修整下半身【画像・放送事故】

テレ東の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で温泉ロケ場面で
さまぁ〜ず大竹一樹の下半身が無修正でモロ出しで放送されてしまったと
ヤフーなどのニュース記事で取り上げられ話題に。


通常は行うモザイク処理をしなかったことが
原因の人為的ミスのようです。
生放送ではない分、大竹本人は被害者?

それにしても、いつみても黒いですね。
日焼けサロンでも通ってるのかな?

モヤさま大竹 画像検索
テレビ放送事故&ハプニング 禁止・H用語から衝撃トラブル映像








三津谷葉子 ヌード写真【乳首あり・ヘアなし?・週刊ポスト】

女優でタレントの三津谷葉子がヌード写真集「27+3」を発売。
先行で週刊ポストにバストトップも写ったヌードをが掲載
されていました。
なんだか、写真は白黒で2点しかなかったので実際の写真集でも
それほど掲載がないのかも知れませんね。
ヘアは無いのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000049-sanspo-ent

三津谷葉子 ヌード画像
三津谷葉子 ヌード画像
三津谷葉子 写真集 「27+3」

三津谷葉子/Only One Room(DVD)







小沢一郎最新ニュース 離婚・週刊文春

小沢一郎が妻の和子夫人と離婚していた事実が
週刊文春の記事に。。

スキャンダルを追え!「噂の眞相」

また隠し子騒動や愛人に関する暴露もしているとか。
便箋に11枚の手紙の一部が掲載。
東日本大震災の際には、秘書と逃げ出していた!なんて暴露も
してます・・本当なら大問題になりそう。
なんでワイドショーでやんないんだろ?

盲獣VS一寸法師(DVD)
議員になる前に映画に出てヌードを晒していた小沢ガールズの
田中美絵子は国交省のキャリアと不倫キスというニュースも・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000074-spnannex-ent




高橋克也 ノブコブ吉村の比較画像

オウム真理教の高橋克也の手配写真等とノブコブの吉村
の顔がソックリだと話題になっていました。

菊地直子が逮捕されてから、川崎に潜伏していたことが
分かったみたいですね。
逮捕も近そうです・・。
懸賞金って1000万円らしいですね。
しかし、別人名義で銀行口座とか…どーやってもつんだろね?

高橋克也ノブコブ吉村

ドキュメントオウム真理教


麻原彰晃ってまだ裁判やってんでしょうか・・・現在は?



辺泥公仁 28歳の女優の名前

28歳の女優の父親が暴力団組員の辺泥公仁容疑者に脅され
「娘の恥ずかしい写真を流出されたくなかったら500万円だせ」と
脅されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000560-san-soci

その女優は一体誰なのか?と名前が話題になってました・・。
2chなどでは『長澤奈央』という名が挙がっているみたいです。

恥ずかしい写真というのは下半身も写り込んでいる全裸写真。
本当なら芸能界って怖いね・・枕営業とか本当にあるのかもね・・。

長澤奈央 DVD「NAO-MAIL」


長澤まさみかと思った^^;