生茶×アーモンドチョコ

since2012/2/8 更新がんばる\(^O^)/
誰でもウェルカムですので是非何かどうぞ(笑)

近所のバイクミーティング



お久しぶりの更新なうです、ネタはありました。

しかし書くのが遅い私にはまとまった時間が必要で…

最近は就活なうな日々が続いております。

大人になんかなりたくないと言っていたのもつかの間、

働きたくないなんて言っていたのにも関わらず、

その働き口を全国のライバルと奪い合う争いに嬉々として参戦している自分の姿を悲しく、虚しく思う今日この頃。

しかも卒業論文まで同時進行とかうつけの極み、気分転換にブログ書き書きなうです。

久しぶりの更新に誰が気づいてくれるのか…

mixiで報告してみよう(笑)

ブログを始めた当初は知らない人との絡みができるかなーとか思っていましたが現実は上手くはいかないね。

なにより更新頻度が残念だわ。

ツイッターも管理めんどくなっちゃったし、でもツイッターはおもろい!

本アカは元気に活躍中なのでしてる人声かけてください、モバマス勢大歓迎!


当ブログは写真ブログというコンセプトがあるので、

最近近所の友達の家にふらっと寄って1日中喋っていた時の写真を載せよう。

バイクミーティングという言葉が好きです。

バイクには乗っているけど詳しくない、そんな私も楽しめるから。


IMG_5832
IMG_5829
IMG_5815
IMG_5818
IMG_5816
IMG_5820

無駄に高画質である(笑)

顔写真等々いい表情満載だったのだが確認をとってないのでセーフそうなのを…


2012年ももうすぐ終わりますが、もう1度くらい更新できるかなー無理かなーわかんない。

メリークリスマス☆

moooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon


月です。

IMG_3495

各種SNSで本日は月が綺麗だ、ということで

大人気の月

しかし満月は明日という噂

綺麗だったら何でもいいですよね(笑)

10月なう


長らく更新しておらず申し訳ない…

私は元気です(笑)

夏休みがいつの間にか終わり、中秋の名月は曇りに終わり

新学期が始まってもう2週間が経ちました(泣)

DSCN1254
DSCN1306
DSCN1307
DSCN1309

こんな感じです←


最近は写真にはまっております


サークルの暗室にもよく出没しております!

写真好きの人とネット上で仲良くなりたい今日この頃

いろいろ教えてもらいたいもんです


金さえあればレンズを買いたい

そう、金さえあればね…

1、マクロ

2、単焦点

3、広角

4、マクロ

5、超望遠


こんな感じかな~

一番欲しいのはこれ!!!

Canon EFレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM マクロレンズ

値下げ、もう一声ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!


Canon EFレンズ EF-S60mm F2.8マクロ USM デジタル専用 マクロレンズ

次点でこれ!現実的ですね(´・ω・)

誕生日プレゼント、毎日毎晩お待ちしております☆

もちろん普通のプレゼントでもおkですよ☆彡


夜も遅いのでこの辺で~



p.s

キス我慢おもしろすぎwww



夏休み~4



9月も中ごろですね

長いと言われがちな大学生の夏休みもあと2週間たらずで終わってしまいます(´・ω・)

動揺を隠しきれません(´・ω・)

(´・ω・)

今回は夏休み第4弾

沖縄旅行のお話です!

沖縄ですよ、OKINAWA!

昔修学旅行で行ったことがありました

しかし全然違う!

正直内容はつまんなかった、沖縄なんて大したことない

そんな印象を変えてくれた旅行になりました!

大げさか?笑

出発する前のいきさつ、いざこざは割愛

写真多め&長めかも


家→関空(車)→(飛行機)

まず午後8時過ぎ遅延発生(笑)

IMG_2924

20:05と書いていますがたしか離陸は15分遅れだったような・・・

IMG_2929

↑一緒に行った奴

(注)当方ホモではありません


高校の修学旅行ぶりの飛行機、興奮しました(笑)

多少酔いながらも到着!

IMG_2937

うちなーです!

なんか臭かったのは秘密

これでホテル付近まで~

IMG_2940
ゆいれーる

この日はそーきそばを食べて寝る

おしゃれ?なビジネスホテルに三泊



国際通りなう

IMG_2941
IMG_2945

なんやかんや2回ほどきました、土産もん屋ばかり

IMG_2948

ここオススメ店!台風!店長いい人\(^O^)/

IMG_2951

IMG_2956

IMG_2967

IMG_2968

アニメイトは4階です(笑)

IMG_2972

2日目は 体験ダイビング→ちゅら海水族館

道中
IMG_2987

道の駅にあった宝くじ売り場、大人気!

ま、。スクラッチ外れましたけどね

IMG_3027

遠かった!なめてた!

IMG_3043

でも綺麗やった(^^)

IMG_3088


3日目は アメリカンビレッジ→海中道路→島

壊れたアメリカンカー

IMG_3120

初ドクターフィッシュ

IMG_3126

この写真はまだまだやな~おれじゃないけど(笑)

きれかった~まじで

BlogPaint

















いっしょに旅したデミオ

IMG_3138



ホテルにゴーグル忘れたorz

IMG_3162

海岸

IMG_3174

IMG_3189

4日目は リゾートホテル!

ビジネスホテルからの引っ越し

IMG_3231

最高でした

リゾートホテル初体験で感動

住みたい!

プールて、海送迎て、ジムて、サウナて

すごかった~

IMG_3254

これは朝ですね~8時過ぎから泳いでる人たくさん

5日目は帰国(´・ω・)

IMG_3259

さよなら沖縄(´・ω・)

IMG_3289

いい所やったなー

なんせ全部晴れたんがよかった!


是非行ってみてください(^^)/


あ、ご飯とかはまたあげようかとおもっています~

夏休み~3

と言っても世間はもう9月、新学期ですね

私は明るい未来をしょってたつ大学生なのでもう少し休みあります(^^)

あっという間やけど

あと2カ月くらいあったらなー


夏の思い出を1つ!

先月末にキャンピングしてきました

@永源寺

編集するのがめんどくさいので

顔が写ってないやつを貼ります



DSCN1103

昼間の様子

平日やのに意外と人が多かった

小さい女の子もいっぱいいましたよ!←

DSCN1109

夕方になりまして人が激減

DSCN1111

だからといってパンツ一丁のやつもいましたが…変態ですね


DSCN1122

この3人で行きました
DSCN1110

この時間帯になると永源寺は結構涼しくて

川に入ると寒いくらい

3時くらいまでが頃合いかなあ

DSCN1124

ジャンプです。

怖いでしかし、でもまあまあ頑張りました!

ここでは飛んでませんが(笑)



昨年もこの近くに来ましたが

その時に高いサンダルを壊した教訓を活かし

400円のゴムサンダルで行きましたが正解でした\(^O^)/

今回得た教訓はゴーグルもあると捗る、ということ

あとゴーグルしてサンダル脱いでたら意外と泳げるかもしれない…

かもだけど(笑)

そんな感じかな!


泊りの客は周りにほとんどいませんでした

早朝から雨も降ってきて

テント出してすぐしまって正解でした

BBQとかして

ゴミもしっかりじゃんけんに負けて持って帰りました

帰りに朝うどんしておしまい!

楽しかったです!

キャンプはお腹が痛くなるジンクスも打破(・∀・)

またしたいです!



てか写真載せていいか聞いたら載せてもいいのか!

まあ書くかわからんからなぁ(笑)



明日から沖縄行ってくるぜぇ

男二人だぜぇ

ワイルドだろぉ


当ブログはすぎちゃんさんの一日でも早い回復・復帰を願っています。



ではまた!
livedoor プロフィール
記事検索
Amazon