2007年03月04日

(´ヘ`;)

暇なんで色々書きます。



今、午前3時。

朝6時45分に家を出ると親子に言われた俺。

寝たら起きれそうにないので、新幹線で寝ようかなと。

現在の科学力をもってしても四時間かかる東京はやはり遠いなと思ったり。



石丸とメールして思った事は、俺も彼女欲しいなって事。

まぁ一年色々あったけど、恋愛に関しては残念な一年だったね笑

チャンスはなかったわけじゃないのにね。

不甲斐ない

まぁいいです。大学入ってからで。



Jリーグ開幕したね。

サンフレ勝ってスタート好調。

今年こそはって毎年思っとる気がするけど、若手充実、チームも熟成されてペドロビッチ体制二年目こそは!

いゃ〜ツートップは文句ないっしょ。

寿人にウェズレイ最高じゃん!

気掛かりなのは代表とかで寿人抜けたりするよね。

ウェズレイも年齢的に心配だし。

途中から出て流れ変えれる点取り屋おったらね。

フォワードに関してはもう少し若手の台頭が必要かな?



中盤は、駒野、服部のサイドは抜群にいーね。

青山もボランチ任せれそーじゃし、柏木も成長著しいし。

森崎のとこにベットみたいな外人選手欲しいとは思うけどね。

ちょい層薄そうじゃけどハンジェに高柳、高萩やらが頑張ればね。



俺が一番不安なのはディフェンス陣。

ダバツがねピリッとせんね。

もっといい外人おらんかいな?

戸田に和幸かぁ〜

あと盛田、吉弘…

う〜んパッとせんな〜



キーパーは下田で大丈夫。



層の薄さは若干気になるな。

駒野、寿人がフル代表、青山がオリンピック代表、柏木がユース

各世代代表がおるのは喜ばしいけどね。

代表忙しくて抜けたりしたら大変じゃわ。

まぁ俺のサンフレッチェを愛する気持ちはどこにおっても変わらんよ。

来週ビックアーチに見に行くかな。



F1も開幕間近で楽しみ。

HONDAのマシンカラーを見た時は若干ビックリしたけど、HONDA応援します。

いゃ〜けどあのマシンカラーはなくね?笑

やっくんイチ押しのBMWやらも注目かな。

まぁFerrari、Renault、McLarenの三強が引っ張るかな今年も。

Ferrariのドライバーラインナップは魅力的だな。

マッサにライコネン弱いはずがないね。

McLarenはどーかね?

アロンソは嫌いじゃが要チェックや!(彦一笑)



NBAもシーズン終盤に向かっていよいよ佳境じゃ。

けど今年は西高東低が色濃く出てつまらんわ。

東で西のチームに対抗出来るチームったらピストンズくらいじゃねーの?

そりゃキャブス、ブルズ、ウィザーズあたりもそこそこじゃけど、西の強豪には歯立たんじゃろ。

大好きなボブキャッツはイマイチピリッとせんね。

モリソンは期待された程の活躍じゃないし。まぁけどこれからの選手じゃけーね気長に見ていかんとね。

オカフォー復活は嬉しいね。まだ微妙に怪我がちじゃけどリバウンドにおける存在感はさすがじゃ。

西は熱いね。

マヴスの強さ半端ねーなありゃ。ノビツキー中心にテリー、ジョシュ、スタック、ダンピアーやらついでにジョージも笑

サポーティングキャストも充実しとるし優勝候補筆頭じゃ

サンズも強い!

てかサンズのバスケは見とって魅力的じゃけーいーね。

ナッシュの影響力はヤバいわ!

アマレも完全復活して、マリオンは元気。

ディオウ、ベルもおるし一昨シーズンの快進撃見せた時より強いね。

スパーズは相変わらず強いね。

けどやっぱムカつく!

ジャズの快進撃にはみんなビックリじゃ。

デロンがあっこまで成長するとは誰も思わんかったじゃろー

西、熱いなー

東、好きな俺は物足りんわー

頑張れeast!



さぁ好きなスポーツについて書くことなくなったかな。



最近馬いーね。

あんな利口で素晴らしい動物そんなにおらんで。

馬好きだ。

だからお願いです。

今年は勝たせて下さい笑

別に皐月賞、ダービー、天皇賞(春)だけでいいです。

欲は言いません。

春のG1戦線この三戦勝たせてくれ。

桜花賞もオークスもNHKマイルもヴィクトリアマイルも安田記念もいりません。

まず皐月賞で勝ちたい!

そして俺の好きな長距離、春の天皇賞締めはダービー

これで当たれば夏の宝塚記念は我慢して秋競馬にそなえます。

どうかお願いしますよ笑



はぁ長々と書きました。

k45450721 at 03:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ナナ   2007年03月04日 11:58
前に 浪人したとぃぅコメントしたナナです(*^ω^)いつも見てます。趣味多ぃんですねぇスゴィです★★

勉強の方は単語も熟語もターゲットにしました。それで勉強の進め方などァドバイスくれたら嬉しぃですo(*^▽^*)o宅浪なんで…ゃり方ぃまいちデス…でも来年ゎたしも明治ぃきたぃんでヨロシクお願ぃします!!
2. Posted by ふかい   2007年03月04日 19:57
とりあえず私大は英語を死ぬ気でやったほうがいいかなと。

取りあえず自分の目を引く参考書、問題集を買って自分に合うものを見つけて、反復しまくるのがいいっすね。

宅浪は結構キツいかな?やっぱ予備校行けば同じ目標持った友達出来るしね。
まぁそれは色々事情があるかもしれんけー俺が絶対予備校行ったほうがいい!とは言えんけどね。

まぁ俺でいーならいつでもアドバイスになるかわからんがアドバイスはしてあげれるけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔