2007年01月17日

続・再放送

また見たいなぁって思うフジテレビのドラマを考えてみた。


 嵜斥佑發Δ垢海靴世院
これは譲れませんね。
自己反省から立ち直り、そして死。考える事いっぱいのドラマだったなぁ。
深田恭子痩せてたし。
そういえば河村隆一最近見ないなぁ。



◆孱吋螢奪肇襪領沺
文句なし。
病気テーマの王道。
毎回涙しながら見ました。沢尻よかったよ。

沢尻といえば「タイヨウノうた」。
同じ病気物だけどなんか浮いていた。
相手役が山田孝之だからなのだろうか。改めてリットルの錦戸の素晴らしさを感じた。



「この世の果て」
切な過ぎる。切な過ぎてイイ。



以下順不同

「ビッグマネー浮き世の沙汰は株しだい」
「最高の片思い」←深津絵里かわい杉
「ドク」




病気モノにはまる癖があるらしい。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 涼子   2007年01月17日 21:47
『のだめカンタービレ』を早く再放送してくれないかなぁと思っている私は不純ですか?
ドラマのDVDが出たらもちろん買うつもりですo(^-^)o
2. Posted by 次郎   2007年01月17日 23:03
僕は「白い巨塔」かな。
病気モノっていうとちょっと違うかもしれないけど、まあ一応病気ですよね。
3. Posted by みき   2007年01月18日 23:00
最高の片思い、私も好きでした 1リットルの涙は、ありゃー泣かない人は鬼だね  今やってるドラマでチェックしてるのとかあったら、今度教えてください
4. Posted by K45   2007年01月19日 19:30
涼子さんへ

もう再放送ですか。
お好きですね。
5. Posted by K45   2007年01月19日 19:33
次郎さんへ

白い巨塔みてましたよ。
たぶんあと数年たったらまた見たくなる度高そうな作品ですね。
6. Posted by K45   2007年01月19日 19:36
みきさんへ

とりあえず見てるのは「東京タワー」「今週妻が浮気します」です。
今チェック中です。
7. Posted by とら   2007年01月19日 23:47
RYU様は忙しく活動してますよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星