mixiを使ったネットビジネス

mixiで月収93万円の不労所得を得た男


これはmixiを使っての裏技なんですが、

ふつうに行うとID消去になってしまうことを

規約に触れないようにいとも簡単な方法で

不労所得の構築を行っていくことです。

販売者の石田さんはこの方法を思いついてわずか3ヶ月で

不労所得になっています。

初心者でも出来るように写真で解折してあるし、

分からないことがあるとメールで対応してくれました。

最大のメリットはSNSだったらどこでも出来るというところです!

つまり、やればやるほど収入が増える一方ですね!

僕は、めんどくさがりですので土日に集中してやってます。

いいことばっかり言いましたけどやはり、リスクもあります。

それは、やる気がない人は構築の段階で挫折してしまいます。

いえいえ、そんなに難しくありません!

わたしが出来たから誰でもできますよ。(爆)                  
それと
【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

を今は組み合わせています。

あくまでビジネスと割り切ることが大切かも。

ちなみにアフリエイト報酬は

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」で  8.053円

「ミクシィクエスト」で           10.000円 です。


 ■2月度のアフリ結果〜

  「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」  16本

  「ミクシィクエスト」             8本

合計アフリ収入 208.848円 でした〜


  月に20万の収入は魅力的です。今の会社では2万円の給料upも望めません。

  この情報を欲しがっている人はmixi人口700万人の中にたくさんいます。

  パチンコを1回我慢して。。(゚д゚) または飲み会を1回キャンセルして(゚ε゚)

  試してみる価値はあると思います。