2007年02月21日

ルソーだ

86d037b3.jpg←日本のドラム神、すがぬまこうぞう氏によるだっちゅーの攻撃。

昨日blog書くひまはあったけど書かなかった(笑)
てか露出狂なのはルターじゃない!!そうだ!ルソーだっ!!社会契約をハミケツで書いたのも夢じゃないなってTV見ながら思ったもんね。ごめんねルター、ひどいこといっちゃってm(__)m



昨日は長谷川くんのバンドのライブにちょっくら行ってきました。鶴舞デイトリップ。僕はライブはクールに見るタイプ…ってゆうか音を聞いてるのだ!
ライブハウスは悪ノリの高校生がいっぱい(>_<)でも多少でもノってくれると演奏してる方はうれしいからまぁそいつらはきらいじゃない。きらいなのはPOPな曲が演奏されてるときに
「こんな音楽聞いてられないぜベイベ〜」
みたいな感じですましてるギャルオ。
しかしこういうギャルオにかぎって演奏下手くそだからそこがまたおもしろい。僕は演奏力でこういうマザーファッカーをこらしめるのが大好き(笑)ていうか優越感にひたるのが大好き(笑)ただ僕の演奏を聞いているかどうかはは危うい。




長谷川バンドはなかなか好きだよ♪ともちゃんお疲れ様!

んでJRで金山まで帰ろうと思ったけど140円なんて大金はもちあわせてなかったので白羽くんに200円借りまんた。で金山ついて……


「あれ……あれあれ???……あれあれ!!!!!??」


チケットがにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!はぁ!どうしょう!WHAT THE FUCK!!みたいな感じでして………
「君ぃ、JRの端から端までの最大料金払ってもらうよ」っていわれたぁぁぁ!!!!!!


















らどうしようと思ってびくびくしながら改札の手前で15分くらい悩んだけどどうしてもこうしてもだったから駅員さんに告白しまんた。結果は秘密(☆_☆)





そういえばパーカッションで「ヘコヘコ」という楽器を発見しまんた(笑)なんてカワユスな!
カワユス
カワユス
ギザ


かぉたんブログの影響で口調がこんなになってきてしまんたおっおっ。
かぉたん★ぶろぐ
http://yaplog.jp/pirukururun/


そいえば今日 昭和高校吹奏楽の定期演奏会の宣伝にかおたんが南山にやってきました。実際に「ギザカワユスなんだおっおっ」とか言うかと思ったら案外普通でした(笑)
なぁんだ。
昭和高校吹奏楽定期演奏会
3/31 午後1:30からです。行きましょう行きましょうみなさん♪

なんかブログ一気に書いてないからやけに長ったらしいね(笑)ここまで到達した人お疲れ様でした♪
またね〜


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 加藤抹茶   2007年02月21日 14:18
痛いな
2. Posted by 健太   2007年02月21日 16:17
どなた(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星