2007年03月21日

新垣結衣にスマッシュ打たれたい

d983e9a2.jpgこんちゃ┌┤´д`├┘

何回か書こうと思ってパソコンは開いたんですがチャットしたりYOU TUBEとかエロサイトみだすととまらんくてきづくと4A.M.とかになるっていうわけでありまして| ̄ω ̄|ごめんなさい、なんか応援とかまでしていただいてm(__)m

明日バンド本番でホントは練習しないといけないかもしれんけど河合塾にやってまいりました。河合塾の新館がオープンしたのでみてきたけどヤバイ!!パンチラポイントがいっぱいある!

ってのはどーでもいいんだけどそんなに飢えてないし?(笑)とにかく奇麗!あたりまえだけど。感動的な建物です(笑)トイレは自動でライトつくしエレベーターでかくなったしスパラシイ!!別にしたくなかったけど洋式トイレ(ヲシュレット付)で座って「ヲ〜〜すげ〜〜」と思いながら携帯いじってましたら自動的に水が
「ジャーッ」って(ノ><)ノ
マジでびっくりした(笑)跳びはねそうになったι(◎ω◎ι_зそんな機能いらんよね(笑)てか個人的には音姫つけて欲しいな。排泄に関してはナイーブなので(笑)うしろに並ばれたらもぅ絶対出ないからね| ̄ω ̄|



BTW
来年講座取らずに自習室だけつかわしてもらおうかと思ったんけどやっぱ講座とろうかなぁ?(゜_。)?
南山英米は受験英語ではなくて実用英語重視らしく、普通に受験勉強すると落ちるらしいので南山英語をとろうかと思ったけどどしよっかなー。今まで東大京大志望とかの南女ハーレム(嬉しくない)みたいなクラスで受けてたんですがあんま面白くないからなぁ(笑)


英語の文法問題の宿題570問終わったど〜!あとは一日50個づつ復習すれば完璧だっ!それにしても解説が全部文法重視で書かれててマジうざい。文法とか凸(-_-メ)FuckYou!!


英語なんて会話につまったら
Thank you,manヘ(≧▽≦ヘ)か
I don know┌┤´д`├┘

凸(-_-メ)FuckYou!!

っていっときゃ何とかなるよ相手がメリケンならね(笑)

また例文作った!
She was deserted in the Sahara Desert.(彼女はサハラ砂漠で見捨てられた)前と後ろのdesert、発音とアクセントの位置が違うのだなぁ。発音はむずいですねホント。


明日のライブに向けて昨日スタジオ初めて入ったわけだけども問題が山積してますね。結構究極だと思いますがどうですか長谷川君(´〜`;)心配ですね、長谷川君(/-\*)


てか俺やっぱり軽音バンドには向いてない気がした。新歓でることになりそうだけどそれを機にロックポップバンドからは退こうかなぁ?とか思ってしまった今日このごろであります(/-\*)また上手になったら帰ってくる。
それまでは練習します一人で。ロックバンドやってもあんま学ぶことないし今んとこ。で最近マーチドラム(映画ドラムラインみたいなやつ)をカッコイイと思ってしまったのでマーチングの練習もしたいしジャズドラムとかジャズのルールとかインプロビゼーションの方法とか練習したいし。もちろんモーラーシステムもだけど、あれをやるまえに俺には課題山積なのでね。ヤマハのテキストも先週全部攻略したのでそのうち菅沼幸三氏に弟子入りしよう(笑)誰か一緒に弟子入りしようよ俺ひとりじゃ恐れ多い(/-\*)
音楽の趣味って変わりますよね。幼稚園からピアノやってたわけだけど小4で(?)モー娘。にはまり小6でミスチルとニルバーナにはまり中2でマリリンマンソンに狂いスリップノットに狂い高一でジャズとフュージョンにはまり……今は何が好きかわかりませんなぁ。うん、だからどうしたって?そんなこと言わないで(〒д〒)







てか今帰りの電車なんだけど隣のお姉さんが定期落として気付きそうにない雰囲気だったから
「落ちましたよ(^O^)」


って言ったら


「あ!ありがとねo(^-^)o」

って。ヤバイ(笑)お姉さん可愛い!!しかも美人!!上目使いでしたよ(笑)もぅ俺の心も落ちちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)
お姉さん拾ってくれなかったけども(〒д〒)
そいで恥ずかしくてもぅ体ほてってきてこの寒い中一人だけハンケチ出して汗フキフキf^_^;
この汗かきはリアルにコンプレックスですね(笑)早く手術したい、ちなみにもう一つ、下のやつも早く手術したいね(笑)



☆レスポンス☆

なんかたくさん書き込んであるな…(笑)

>あ さん
(あ)さんの発言に関しては怒ってないし多分掲示板に俺が「普通の高校生よりはうまいかな」発言が原因だと思うので俺が悪いですごめんなさい。仲良くしてくださいあんま敵対心旺盛でブログみないでください(笑)普通の高校生よりうまいってのは俺のドラムの先生がいってくれた言葉で僕は自分のことうまいとは思ってません多分そぅ思った時点で成長とまるから。ただドラム歴もうすぐ三年で、他のドラム歴三年組の中ではうまい方だっていうアイデンティティみたいなのはあります。でも見てる世界が狭いからそぅ思ってるだけかもしんないす。とりあえず南山のうちの学年にはドラマー3人しかいないし(笑)多分東海にいたら感覚変わる気がする(笑)うん、まぁそうゆうこと。口論とか喧嘩は絶対したくないからあんま怒んないで欲しいす(〒д〒)
最後のあさんのコメント削除しました。コメントしてる人への批判はしないでくださいマジで失礼です。批判するなら俺を批判してください、または腹が立つブログわざわざ見に来なくていいでしょ(笑)
>moo
上の内容に関して東海生に濡れ衣着せてごめんよ。あれアボガドなんだ汗
あの子顔からしてそんなこと言いそうにないのに(笑)ちなみに俺東海生嫌いじゃないっつーかむしろ尊敬してるから明日仲良くしてね(笑)演奏中やじ飛ばさないでね(笑)俺は自分の演奏よりナチストが1番楽しみすからよろしく┌┤´д`├┘リョウジのツーバスが楽しみ。

>南山の先輩

音楽のI先生は今名音大かどっかで教えてるし今も講師として学校きてますよ(^O^)今の音楽の先生は東京芸大のすごい兄ちゃんですがやる気なさげです(笑)確かな情報じゃないですが東大が1人で京大が4人だった気がします。
>ともちゃん
またなんかあったら呼ぶから来てね。バイトがんばー

あぁ…マジで書くの疲れた(〒д〒)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by moo   2007年03月21日 22:44
アボガドってか…真相は明日教えるね笑
明日よろしく!! ってか別にそんな東海は演奏にシビアじゃないよ笑 なんかよくわからんけどいつの間にかみんな上達してく感じ( ^ω^)
2. Posted by はせがわ   2007年03月22日 01:07
とりあえず新歓までは頼んだよ(笑)
俺は昨日はやばかったけどもう余裕だべ!!花以外は(´・ω・`)
3. Posted by プクタ   2007年03月22日 23:21
あ〜やばぃね
ガッキーはもぅ可愛すぎるね
もぅやばぃね
俺今芸能界でいっちゃん好きっすww
ベァも好きかな?

あ〜もぅ最近ドラム叩いてねぇ〜
受験やだやだ
俺も練習したいよ
てかまぁベァぶっちゃけ多少は自信持っていいと思うけど
先生に言われたんならねぇ
批判なんか気にせんでガンバっw
4. Posted by もりたに   2007年03月23日 00:48
5 メアドわかんないのでカキカキしちゃいます。
霜降り平泳ぎ、おつかれさまでした(・∀・)
あいかわらずかっこいいドラムでした!
短い間だったけどありがとう★
新歓がんばってね+゜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星