2007年03月23日 23:16

マリリンマンソンを語る(つまらない)

(画像は下にある)マリリンマンソンのツアーTシャツだれか欲しい人いますか?(笑)今となっては絶対着ないので。ホントは300円くらいもらいたいとこですが使用済み感に溢れてるからどっちでもいい(笑)中2の時人生初のライブで興奮のあまり買いました。二枚で7000円だったかな(笑)馬鹿ですホント。そっからロック街道まっしぐらでしたね。マリリンマンソンの歌詞を理解するために英語を勉強しはじめたのもこの頃。俺の音楽の原点も英語の原点もマンソンです(笑)感謝感謝。

でもこの前久しぶりにマンソンライブDVDみたらドラムが下手くそだった(笑)ずれまくり。マンソンにマイクスタンド投げられてあやうく顔にあたりそうになってた(笑)マンソン君はたくさんやらかしてます。

ライブ中に同じくマイクスタンドをドラムになげつけてドラマーが頭切って針でぬうことになったり。演奏中にギタリスト蹴ったらギタリストキレちゃってギター投げて後ろひっこんじゃってマンソンが説得しにいったり(笑)観客の女の子ステージに上げて自分の股間に顔をこすりつける演出したら裁判沙汰になったり……まぁこれは裁判大国FUCKIN USAだからかもしれんけど。
でも可愛い一面もあるんです。一時期有名になったマイケルムーアのボウリングフォーコロンバインって映画に出てますが、、、アメリカの高校で銃撃事件があった時、犯人がマンソンに陶酔していたという理由でマンソンがかなり世間から批判されました。その時マンソンちゃんはショックのあまり三ヶ月おうちに引きこもりに(/-\*)
カワユス(Ω゜ε^Ω)

歌詞はバイオレントかもしれないが戦争で人殺しをしてるガバメントが俺の音楽をバイオレンスだとほざいているのはどうだいって言ってました。
スパラシイです。彼もきっと根はいいやつです。だってロックやる前はジャーナリストだったんです。根はハンパなく頭いいと思います。
ナインインチネイルズが作ったレーベル「NOTHING」からでてきたマンソン君ですが頑張って有名になりました。エミネムとかリンキンパークとかビビアン(ファッションのね)とかとのコラボも頑張ってこなしました。頑張ったかいあって巨乳のAV女優つかまえて結婚しました。

僕はもぅ彼の音楽からは完全に巣立ちましたがこれからもロック界のカリスマとして、ゴスファッション界のトップとして頑張って欲しいです。

と とてもつまらない話でごめんよ(笑)

☆レスポンス☆
むーくん

シャウトすごかった、マジ耳が壊れそうだったけどかっこよかったよ!ザックのギターも感動したしリョージの3連ツーバスもすごかった!アボガドは髪型がすごかった!PA下手くそだったね、ベース聞こえにくかったしリョージのバスもせっかく早かったのに音がこもり過ぎてつぶが聞こえなかった。あとムーがディルのライブ行った時ムーの隣にいた女の子 南女の友達だということが判明しました(笑)

プクタ

俺のドラムの先生にほめられても自信持てないよ(笑)菅沼 にほめられたら自信もてるけど。

もりたにさん

ん……名前聞いてどなたかわからないんですがどのバンド出てましたか?
ドラム誉めていただいてありがとうございます。これからはジャズドラム勉強します。
ではお疲れ様でした〜〜
584081fa.jpg


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by もりたにです   2007年03月24日 00:58
5 霜降り平泳ぎで、出てないけどスタッフです(´;ω;`)笑
2. Posted by moo   2007年03月24日 01:15
健太ネットとキャラ違いすぎん?笑
3. Posted by 南山の先輩   2007年03月24日 08:52
健太さん、今年高3にしては、すごく人間できすぎ。恐れ入りました。それに、ちゃんとレスをすっぽかすこともしないし。
私が南山在学中、軽音楽部を作る動きがありました。そこで活動する場所をどうするか、音楽室はブラスが使用しているからダメ。では講堂の地下はどうだろうか、とお偉い先生に
申し出ると、講堂は、男子部所有の建物ではなく、学園の建物だからダメ、で結局破局となりました。
4. Posted by 南山の先輩   2007年03月24日 09:02
話は変わりますが、とりあえず東大1、京大4で昨年と同じかな。でももうちょっと多いという話や、今年は国公立の医学部がかなり多いというはなしも聞きましたが、実際どうなのでしょうか。
さて、もうすぐ高3ですね。優秀な高3ですが、今度は浪人生や灘・開成あたりも登場してきます。高2の河合は名古屋近辺のトップ高校は受験しても、全国展開の進学校はあまり受験しないし、あくまで高校2年だけなので、大学受験用の試験とはまた違うものです。だからこの高2模試結果だけで判断し満足してしまうのは危険です。
もちろん、高2でありながら大学受験用で13位のS2のTopの方は別格ですが。灘・開成に混じっての13位ならまず東大理3も受かる範囲だと思います。
5. Posted by 南山の先輩   2007年03月24日 09:03
それはそうと、健太さん自身の受験もがんばってください。南山英米推薦は、校内の試験でしつかり点を重ねていっていれば受かります。もし東京外大とかを狙うのであれば、新たな対策が必要です。目標に狙いを定め、打ち落としましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字