お探しの情報は見つかりましたか?

浮気調査をする人の中には、離婚を大前提として浮気調査を実践すると云ったケースも少なくはないのである。「浮気(不貞行為)」と云うのは結婚生活を破綻させる出来事として裁判所でも離婚すると云う事を認めている。しかし浮気をしているかも知れないと云った推測であるならば離婚までもって足を運ぶのはむずかしいかも知れない為、出きれば浮気の証拠となる物証を提示した方がより離婚が有利に進められると思いる。

ざっくりであるが、都心で車を使用して尾行をするケースの場合には、100メートル?150メートル程相手の車と離れて付いて足を運ぶのがいいのであるし、都心では無く車通りが多くはない所で車を使用して尾行をするケースの場合には、300メートル?500メートル程相手の車と離れて付いて足を運ぶのが良いと思いる。
車を使用して尾行をするにはこういった注意を払わなければならないと思いるが、これ以外にも多種多様な尾行のこつがあるので以下に挙げて行きたいと思いる。

また、相手が動作したらすぐ動作するのではなくワンテンポずらして動作する様にすべきだろう。あくまでも自然に動作する事も忘れずに。

基本的な変装アイテムは上記で記述した様なメガネ、帽子、上着の3アイテムで良いと思いる。
また変装と云うとウィッグを付けたりして髪型まで変えてしまう人もいるが、使い方に拠っては反対に目立つ可能性があるので注意が必要である。
また変えるのはアイテムだけで無く、歩き方をちょっと変えるだけでも雰囲気を変える事が出きるのである。



カテゴリ
タグ