お探しの情報は見つかりましたか?

「浮気」とは人間である以上、浮気をしてしまう可能性があると思いる。途方もなく残念な事である。しかし浮気をするにも理由があるとおもうし、浮気をされる側にも理由があるとおもうので浮気をする側だけが悪いと云う訳じゃないと云う事も考慮しておかなければならない。

ではカーナビを使用して浮気を点検する方法とはどんな方法があるかと云うと、目的地を設定した履歴と走行した履歴を吟味すると云う方法である。カーナビに拠っては走行した軌跡が残ってるものもあるし、入力した目的地が残ってるものもある。それを点検してみるのである。そして余り普段足を運ばない様なルートをとおっていたりとか、目的地がそれとなく怪しい様な場所だったりするケースの場合がある為、浮気調査の証拠に成ると思いるので点検してみるべきだ。

まずどこからはじめていこうか?携帯電話のメールや電話がたびたびなったとか、車を使用している様だったらカーナビの履歴や走行距離等を観てみるとか、財布のレシートを観てみるとか、浮気相手が特定出きるようだったらあるレベルの特定は出きる様にしておけば良いのじゃないかと思いる。とにかくばれずに調査する事が肝心である。

と云う様に近年では携帯電話から浮気が発覚してしまうケースが増大している様である。しかし夫の浮気とはちがい、妻の浮気が発覚する頃には既に遅いと云う所まで関係が進んでいたりする為、結果的に離婚と云う形に成るケースが少なくない。



カテゴリ
タグ