お探しの情報は見つかりましたか?

「浮気」・・・・・・本当に嫌な言葉だと思いる。されている側はたまった物じゃないと思いる。そこで自身で実践する事が出きる浮気調査の方法として、「マーキング」と云うやり方があるのを御存知であろうか?「マーキング」と云うのは「印を付ける」と云う意味で、浮気を吟味する相手の財布の中にあるお金に目印に成る様に何かマークを付けておくとか、財布の中の金額をおぼえておくとかと云うやり方に成る。

≪浮気の原因≫
夫が浮気をしてしまう原因にかんしては以下の様な理由が挙げられると思いるので参照事項としてみて欲しい。
・妻が妊娠中、もしくは出産中で夜の相手をしてもらえなかったから
・妻が育児や自身の仕事を理由に夫の事を疎かにしてしまったから
・性格の不合致から
・妻に対する興味が紛失してしまい、刺激が他に欲しかったから
・相手の事を信用し過ぎていた為に浮気に気付かなかった

自身の旦那さんがどんなタイプの方か分かる事が出きないが、万が一浮気が本気になってしまい家をでていかれてしまったり、奥さん側の生活に支障がでて来たりする様になってきたら困る。そうならない為にも浮気調査と云うのは早い段階の内に行って解決に向かっていきたい物だと思いる。

注意点としては、携帯電話用ソフトの本来の意図は携帯電話に入ってるデータをバックアップ取ったり、管理をしたりする為の物で、決してパスワードを解詠する為のソフトではあらない為、くれぐれも悪用だけはしない様にすべきだろう。
パスワードが解析出きたらパスワードを解除して中身が点検出きる様に成る。



カテゴリ
タグ