お探しの情報は見つかりましたか?

自身で調査する事が出きる浮気調査の方法として一番基本的な調査方法は携帯電話メールを点検すると云う事である。
けっこう携帯電話でのメールのやり取りを観て浮気している事に気付いたと云う方が少なくないのである。携帯電話から得られる情報と云うのは途方もなくおおく、相手の名前もしくは名称は勿論、アドレス帳にもしかしたら住所や勤務先等の情報も入ってるかも知れないし、浮気をしていたら逢った内容、逢う日時等の内容等まで理解出きてしまう可能性がある。

・携帯電話でメールをする回数が急に増大した
・携帯電話に電話がかかってくると、その場で話さずに会話が聴こえない場所にシフトする様になった。
・また、携帯電話に電話がかかってくると、「折り返す」とか云って電話をすぐ切る様になった。「何?」と聴くと「仕事だから良いのだ」とか云って関係ない素振りを見せようとする様になった。

また人に拠っては検索をかけた目的地を削除してしまう人もいるのであるが、履歴や走行した軌跡まで削除する人はあまりいないと思いる為、照準を合わせやすいかも知れない。多分そこまで頭が回ってないのだと思いる。また、車で帰ってきてそこまで気が回る人がいるのであれば、反対に凄いのである。

また、近頃では携帯電話の機種に拠ってシークレットモードと云うのが在り、通常では観る事が出きないモードがある。ここに浮気相手のやり取りを残しているケースの場合がある。でも観る為にはパスワードが必要に成るから、やっぱり解詠しないといけなくなる。



カテゴリ
タグ