お探しの情報は見つかりましたか?

ある機関が行った離婚原因調査の結果にかんしてみた所、離婚原因の上位に「夫の浮気」が挙げられている事が理解できた。
では、何故夫は浮気をしてしまうのだろうか?理由が先に理解出きていれば妻が夫に対して実践する浮気調査も簡単に出きるのじゃないだろうか?

≪残業や休日出勤が増大した≫
何時も残業が少なくないとか休日出勤があったとか云うなら別であるが、今までと生活時間が急に変わってしまうケースの場合が少なくないみたいのである。家に帰る時間が遅くなったり家にいない時間が増大したりになって、理由も「残業」とか「休日出勤」とか云う人が少なくないようである。こう云ったように急に家にいない時間が増大してきたら浮気を怪しんでみてもいいと思いる。

≪携帯≫
携帯電話を吟味して浮気調査をするケースの場合には、メールの送受信履歴、電話の発着信履歴、写真、シークレットがかかってるか、ロックがかかってるかを吟味してみると云う方法がある。

≪家電話≫
家の電話で浮気相手と連絡を取ってるケースの場合がある。リダイヤル機能や着信履歴を観てみるとか、通話明細をNTTに頼んで取り寄せてみるとかしても吟味する事が出きると思いる。

浮気調査をする上でまず確認するのは携帯電話だと思いる。ちょっと怪しいとおもったら上記の様な感じで点検してみてはどうだろうか。



カテゴリ
タグ