2006年08月24日

暑い・・・ただそれだけ

35度の前代未聞の暑さのせいで
外にも出ず引きこもっております
人生崖っぷち大学生と痛感する
当サイト管理人カーネリアンです

更新しろーヽ( `Д´)ノ
と、言われることもなく(・・・つーか見てる人居るのか?)
まあ気分次第の更新
というグダグダぶりをここでも発揮しております(´・ω・`)

では近況などでも書いて寝ましょうか(ぇー

11日から13日までコミケ&帰省のため夜行で帰りました
で、秋葉原で山手線の落雷&局地的な集中豪雨に見舞われました
当然、びしょ濡れという
男じゃなきゃ助けr(ry
じゃななく、東京に来て風邪を引くところでした
最終日には、何も考えずに金を使ったため
狂った街・東京で残金50円という始末・・・
ま、何とか帰ってきましたがね(´∀`)

そして帰ってきたのもつかの間、14日にはバイト・・・
朝6時に大阪駅に着き、そのまま9時からバイトという
鬼のようなハードスケジュールをこなしました
・・・やればできるもんです。


あとは、こっちに帰ってきてから
22日の近畿の局地的な集中豪雨を
自転車走行中に被害に遭い
ここでも、遺憾なく雨男ぶりを発揮

今風邪でダウンしています(;´Д`)


……おもしろくないねー(ぉ

とまあ、明日はリア友と
大阪にゲーム会社を表敬訪問する予定なので(外から社屋を見るだけ)
早く寝ます
では〜


「王子のTOB」が今話題のあの早実のエース斉藤投手の「ハンカチ王子」がTOBされたのかと思った(バカ)


王子











k5_norn_belldandy at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔