お探しの情報は見つかりましたか?

古い恋愛小説である「赤と黒」のストーリーにかんして談じている。
主人公、ジュリアンはマチルドと結婚する事で、出世する。
ついに軍人になれ、ジュリアンにとってこの結婚は幸せな事ばっかりだった。

恋愛小説は大昔から実在し、古典のおける恋愛小説で超有名な作品も何種類かある
スタンダールの作品である「赤と黒」と云う作品、皆さんも名前もしくは名称だけは聴いた事があるだろう。
内容は興味ないけれど、どこかで聴いた事がある、このような方も少なくないだろう。

其れから、恋愛小説のテーマに成る事が少なくないのは「ひと夏の恋」等、ワンシーズンで完了してしまう、はかない恋も少なくないだろう。
古典の恋愛小説でも、良くあるストーリーであるが、夏に避暑地に出掛けて、そこで恋に落ちると云うパターンである。

オリジナルを持ち込んでも出版社もすんなり掛け合ってくれるとはおもえないし、コンテストに出すほどの大作は記述出きない。
そして、何百万とお金をかけて自費出版をする賭けも出きない。
それでも、恋愛小説を記述してみたい、そしてそれをおおくの詠んでもらいたい、そうおもってる人に良い方法をご案内しよう。
それは、インターネットを活用して、オリジナル作品を公開する事である。



カテゴリ
タグ