今回は

【バジリスク絆のスルー天井狙い】
において少しでも高い期待値を掴むためのポイントを紹介したいと思います(^^)



では、早速質問です!


機種:バジリスク絆

A.【50G 5スルー】

   BC当選回数    当選ゲーム数
       1回目                   500G
       2回目                   300G
       3回目                     50G
       4回目                     50G
       5回目                     50G
 


B.【50G 5スルー】

   BC当選回数    当選ゲーム数
       1回目                    50G
       2回目                    50G
       3回目                    50G
       4回目                  300G
       5回目                  500G
  

どちらも【5スルー50G】という状態で空いていた場合、みなさんはAかBを打つとしたらどちらを選びますか?



あくまで個人的な見解の上での立ち回り方なので絶対とは言い切れないですが、バジリスク絆のゲーム性を鑑みた上で考察していきます(^^)


バジリスク絆のAT突入が
『モードと状態によって管理されていること』
です(^^)


モードがよければ状態が上がりやすいので、BCも当選しやすいですし、BT抽選にも当選しやすくなります!!

したがって、上記の2台を比べててみるとAは4回目と5回目のBCが早いゲーム数で当選していますが、一方でBの方は5回目に500Gハマってしまっています。

BC当選ゲーム数を踏まえると、Aの方が高モードに滞在している可能性が高いと言えます(^^)

もちろんAの前任者が低モードで早いゲーム数で当てただけの可能性、Bの前任者が高モードでハマっただけの可能性も少なからずありますが、期待値稼働では得られる情報から少しでもモードが良い可能性がある台を選ぶことが重要となってきます(^^)

こういった細かい判断を繰り返すことによって最終的に稼いだ期待値は間違いなく大きく変わってきます^ ^


最近は情報が出回るのが早いのでゲーム数解除機種では初心者だろうと上級者だろうと差が出にくいですが
『モードの管理』が強い機種ですと、パッと見ただけでは認識できない期待値があるので、打ち手の知識がより大切になってきます(^^)

同じ条件だからといって安易に選ぶのではなく

①台の特徴を考慮する
②得ることができる情報を駆使する

これらを行うことによってより効率良く立ち回れるようになると思います!!

今回はこれで以上になります!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ