2007年10月11日

龍の背中

837c263a.jpgいよいよだね!いりう!!
あ、申し遅れました、10月に入ったというのに、蚊にたくさん刺され続けているみさです。
左足は10ヶ所、右足は8ヶ所虫刺されの跡が・・・。どうやら私の血は美味しいみたいですね。
ちなみにO型、太ってる人が美味しい血らしいですよ。・・・あてはまってるっていう。。。
友達が、「ねるとんだったらモテモテだね」と言ってきました。相手が蚊なら、「ちょっと待った」のオンパレードですよ。


話脱線。
荒瀬先生だよ!!再放送で士気が上がってるんで準備は万端だぜ☆
部活の友達(いりう大好き)と「絶対見ようね」と約束してきたぞ。


あ、ところでその友達から『タッチ』を借りてます。あだち充の。
まだ6巻までだけど、4巻は号泣しましたよ・・・。
カッちゃんが死んで、タッちゃんがクラシック大音量で聴きながら、泣いてるシーンがもう・・・!!泣き声が聞こえないように大音量で、ベッドに突っ伏して・・・
双子の片割れが死んじゃうなんて、考えらんないくらいつらいですよね。
あと、原田が南ちゃんに、タッちゃんのことを「バカ兄貴はやっぱりバカ兄貴か」って言ったあと、南ちゃんが「カッちゃんが死んで一番悲しんだのは間違いなくタッちゃんよ」っていうとこも・・・南ちゃん本当にいい子だよね。。。
あと、タッちゃんのフォアボールで試合に負けたとき、みんなには強がるくせにカッちゃんのベッドに「悔しいよォ、和也ァ」っていうとこも好き。
タッちゃんもカッちゃんも南ちゃんも本当にいい子だよ・・・。
完全にはまったぞ。

個人的にコウタロー好き!




イラストはゴエゴエ。
鉛筆で粗めに書いて、蛍光ペンでざくざく。これが超楽しむのよ!!
調子にのって鈴木さんも描いた。また載せます。
ただ、個々の色で塗ってるんだけど・・・

久馬さんどうしよ。


k7287 at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔