かれこれオープン当初の七年前から通ってくださっているG様。

結婚式の前日にお手入れしにきていただきました☆

独身のお付き合いの頃から、お2人の素敵な話を伺っているので本当に嬉しくて嬉しくて。。。

きっと素敵な結婚式になったでしょうねっ

幸せオーラ全開のG様にあやかり、私もhappyになれますよーにっ!!!笑


現実は全く縁がない。。。チーン。。。

それでも、幸せなお話は大好物です!

なんだか私もいつにも増して幸せになった気がするっ!笑


なにはともあれ、素敵な家庭をつくることでしょう。
G様、本当におめでとうございます☆☆☆

そんなカナロア、本日も幸せにオープンでふっ


TEL 098-884-9778
line. @jhn9264n
mail. kanaloalife@gmail.com


まつげエクステでご来店のM様よりオヤツいただきました☆いつも可愛いM様に元気もらってます!ありがとうございます☆
IMG_0675


そして、タイ古式マッサージでご覧のJ様!
なにかパーティーでも??ってくらいのケーキにびっくり!!!
本当にありがとうございます!
IMG_0682


まつげエクステでご来店のK様。娘さんが兵庫の学校に行ってバタバタしてるなか、ありがとうございます☆
IMG_0783


今日も幸せパワーもらって頑張りますっ