2008年02月25日

ジャンプネタバレなので以下ご注意(´・ω・`)

…クライマックスって言葉を何回使う気なんだ、久保帯人。
先週の予告で『遂にクライマックス!!!』とか書くから今週で決着着くって普通の人なら考えるじゃん。
なのに今週決着着かない上に来週の予告に『激闘クライマックス!!』って…
クライマックスという言葉は本来1回しか使っちゃいけないんじゃないの?!
何はともあれ剣ちゃん無事でよかった…(●´ω`●)
毎週毎週剣ちゃんの安否ばっかり気になるよー。
しかも今週のタイトル『The Undead4』って、またUndeadなの?!
久保帯人、このタイトル好きだよね。
今週は珍しく剣ちゃんが弱音吐いてた。
『…嫌だなァ…死ぬのは』
多分剣ちゃんの死にたくない理由は『死んだら誰も斬れなくなるから』だよな。
『久しぶりにやってみるか、剣道ってのをよ』
っていう台詞にワタクシ、アタマガツイテイカナカッタヨ(;´Д`)
一瞬『剣道』って何だ?って思っちゃった。
『鬼道』の新技かと思っちゃった。
どうやら剣ちゃんの話によると
『剣ってのは片手で振るより両手で振った方が強えェんだとよ』らしい。
んで
最後のページが問題で。
最後の両開き2ページは剣ちゃんだけなんだけど。
この剣ちゃんヤバくね?????????!!!!!!!!!!!
腕が!!!てか胸板が!!!!というより腹筋が!!!!!!
し・か・も
…久保帯人さん、あなたバッチリ乳首描いてくれましたね。
これに悶え苦しむのは私だけでしょうか。
このページ開くたびに口端が吊り上がる気が…(☆゚∀゚)。IMG















REBORNは相変わらず変化なし。
何が楽しくて綱吉とモスカの戦いなんて見なきゃいけないんだ。
とっととXANXUS出そうよ。
もうヴァリアーの力借りないと勝てないよ(((( ;゚д゚)))
ヴァリアークオリティ借りようよ。
ヴァリアーもさ、これは任務じゃないんだから成功率90%未満でもいいじゃん。
しばらく発展なさそうだなー。

昨日でらき☆すた全部見終わっちゃいました。
悲しいなぁ…というのが本音。
なのでこれからはアクエリオンを見ます。
前から気になってるんだけど初音ミクっていうのはおもしろいのかな。
メイトとかにいくとよく見かけるんだけど。

昨日大好物のしじみスープを飲もうと思ってお椀にお湯を注いでテーブルまで運んでいたら…中の汁が揺れて右人差し指に熱湯がかかった。
そりゃあもう熱いし痛いしのたうち回ったよ。
床には無残にもしじみが零れたし。
母によると「『金くれ、金くれ』って言ってるから罰が当たったんだよ。」
確かに金欲しいって言いまくってたけどさ…何も火傷さすこたないじゃん。
応急処置っつーことで熱さまシートを指にはっ着けてます。
痛いよ。゚(゚´Д`゚)゜。

昨日どこからか分からないけど『新生活カタログ』がやってきた。
こういう家具とかのカタログ大好きなんだよね。
夢が広がるっていうか、だからインテリア屋さんとかも大好き。
見てるだけなんだけど頭の中では色々妄想しまくり。
今年は寮だから一年間一人暮らしは我慢だけど今のうちに家具は見とこ。

遂に私の高校生活もクライマックスです。


(13:25)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔