犬びんぼう


おば子病も回復し気持ち良ぉ~く 
子供達のお洗濯&プチ伐採してたら・・・・・・・・・・・

お父ちゃん  お母ちゃん大変なことになるみたい
おば子             ぁあ~
お父ちゃん  富山までみなきゃいけなくなった
おば子             はぁ~


ということはぁ~
出張が多くなり母子家庭になることが多くなります・・・・
おまけに10月新店OPENで1週間~10日ほどホテルだそうな・・・・・

嫌だ!! 嫌だぁ!!!とおば子泣き叫ぶもどうしようもないしビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

実家帰ろうかなぁ~・・・・・


と、
また気分がグ~ンと下がりに下がりまくってるおば子・・・・・・・



そんなおば子頑張ったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

DSC03398DSC03399

DSC03405DSC03404

DSC03416DSC03411

下がった気分をキレイになった子供達を見て上げねば

でもこれが3日とモタないしなぁ~ 


どぉ~しよぉ~おば子ぉ~


 


2泊3日 仙台滞在の終わる日が・・・ 

また来年会えるのを楽しみにして約束して奈良へ


とと姉ちゃんを見る為止まったPAで
IMG_0151
IMG_0152
IMG_0153
 9歳のりんくん

お父ちゃんが気づいたんだけど
おば子って引っ込み思案で自分から声かけられず・・・・

逆に気づいてもらおうとコッカーズを連れてうろちょろ
諦めて車に乗せてたら・・・気づいてもらえた

ゆうくんは車に乗ってしまってたので叉介と布都姫でご挨拶

とっても大人しいりんくん

カットダウンしてるとやっぱ若く見えていいね
びんぼう家もそろそろ考えようか本気で悩んじゃう

ミニシュナちゃんもいらっしゃったみたいでジャイアントシュナウザーの存在もご存じだったぁ
 
普段は
なんて種類ですか!?
ジャイアントシュナウザーです
ふ~ん
みたいなお返事が多いんだけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


コッカーに会えると大興奮しちゃうよねぇ~



りんくんファミリーとさよならし
次のPAでおしっこTIMEしてたら
高速でお仕事してるおっちゃんが 米山SAにドッグランがあるよって教えてくれた
GO

ランには誰もいない 

大型と小型で別れてたんで両方貸し切りぃ~

IMG_0155
IMG_0157
IMG_0163
IMG_0167
IMG_0173
IMG_0174
IMG_0178
 IMG_0158
しかぁ~し
蒸し暑くてどないもこないも人間が耐えられず10分ほどで退散・・・

ブラッシングの方が時間掛かったかも・・・・



天気が良かったら海がもっとキレイだったんだろうけど
BlogPaint
IMG_0183
 
これにて完全にびんぼう家の夏が終わりました

さぁ~
今回の旅費を稼がなきゃ

毎日冷ややっこのみだなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 


トメ邸で7時間食いっぱなしだったにも関わらず
夜は夜でマハロ邸で晩御飯

お土産いっぱい貰ってたんで食べるだけぇ~
至れり尽くせり 


半年ぶりのマハロ
覚えてくれてて歓迎の嵐
IMG_0047IMG_0060
コッカーズも喜びまくり

ゆうくんはガウガウ言ってたけど・・・


(*´-ω・)ン?
お父ちゃんどこでも寝てばっかりキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


BlogPaint
BlogPaint

この日はクッくんが居なかったんでコッカーズも安心して遊べてた

マハロはゆうくん好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんでゆうくん狙いしてたけど
叉介がマハロにちょっかい出すんでウザがられてたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


翌朝
クッくんを引き取りに
その間マハロはランでお友達とお遊び

連絡取ったときは解散しててジュリーちゃんに会うことが出来なかったね・・・


IMG_0116
IMG_0121

 クッくんがいる時はなぜか叉介と千之丞は一緒にいることが多いような
二人で励ましあってるのかな 打倒クッくんみたいな


BlogPaint
の制裁を受けるクッくん

よぉ~マハロに噛まれまくってたわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
夫は妻に優しくね


マハロは変わらず接してくれるのに
クッくんはちょっと緊張気味だったような

忘れてはいないんだけど何かが彼の中にあったのかも





 


18日仕事から帰ると

お父ちゃん 仙台へ行こう
おば子    はぁ~

お休みで何もすることなく変な事ばっかり考えやがってと思ったおば子

その気になれないおば子にしつこく仙台行こう仙台行こうってダダをこねるお父ちゃん


おば子のミジンコ並みの脳みそで考えた

お母ちゃんの誕生日が近づいてたんで
ホームシック状態のおば子&仙台の気になることなど・・・

それを解決するために
お小遣いの無いお父ちゃんがおば子への誕生日プレゼントとしてくれてるのかなぁ~と


行くとなればホテルマハロの予約
お友達の予定確認

なんなくクリア出来たんで
19日の夜

四郎に乗って家族6人 仙台に向けて出~発 


休憩&仮眠込みで14時間で仙台に到着


台風がどうなるかと思ってたけど
おば子の目が覚めた新潟はこの晴天
IMG_0019
仙台は雨降ってるって連絡あったけど
びんぼう家が仙台に着いた時はポツポツ程度で涼しくて流石東北って思っちゃった

 
今回はおば子の病気を治す目的なんで
観光は一切せずお友達に会うためだけ


1日目伺うトメ邸にはダックスの彦太郎がいる
ワンコが苦手・・・・

そこへクッくん連れて行ったらパニックになると判断

となりゃ~クッくんは鑑別所に1泊


前店舗に挨拶に行き出勤してるみんなとおしゃべり


トメ邸では豪華なお昼ごはん
飲めや歌えや吠えろやの大宴会

ねぇ~彦太郎~
IMG_0034IMG_0042


遠慮って言葉が存在しないびんぼう家

BlogPaint
BlogPaint

お邪魔してる奴じゃないよねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

たらふく食わせてもらって飲ませてもらってこの有り様・・・・

トメちゃんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

おば子、奈良→仙台へ‼️_1208

最初はなかなか厳しいワンコワールドだったけど
その内彦太郎も気にしなくなってくれた 
はらわたは煮えくり返る思いだったろうけど・・・

親も子も遠慮って言葉・・・・お勉強しまぁすオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


まり子も合流し
7時間ほど食いっぱなし飲みっぱなし


楽しかったぁ~ホントにホントに腹の底から笑えたぁ~

ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ


来年もよろちくぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



いいわけ~
急だった為ちび達はモコモコボサボサ・・・・ 


クッくんにばっかり首輪買ってあげちゃいけない
Klaus Heinz von dem Eberbach


コッカーズにも新調しましたぁ~

DSC03323
DSC03334

クッくんの首輪 > コッカーズのリード&カラー×3 のお値段ではありますが・・・

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ 叉介 千之丞 布都姫 


だってだってぇ~
リード&カラーで8,000円以内で買えるなんて
びんぼう家には大助かりじゃ~ん

しかも皮で(内側は合皮だけど)


今回で3回目の購入

お安いのに
引っ張りが凄いコッカーズでもノープロブレム

たくさんの色から選べるってのもおば子的にはお気に入り


早速つけてみたよん

DSC03328DSC03322


DSC03332DSC03326


DSC03330DSC03325


DSC03333

かっわいい~


コートが・・・・
交換寸前のモップ状態だけど・・・・
かっわいぃ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


おば子のへそくりがもうちょっと貯まったら買ったるけん
もぉ~少し待ってくれぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


 

このページのトップヘ