叉介さんのお誕生会

いつも安物ケーキですが
本日はちょいとありましてササミパーチー

DSC03218
DSC03221
DSC03222

 子供たちにとってケーキとお肉じゃどっちが嬉しいんだろぉ~



ってか
ケーキじゃなくササミになった理由が

DSC03210
DSC03209
 
叉介が我が家に来る3か月前にやってきた3代目パジェロ 三郎~

叉介と一緒に成長し みんなを いろんな県に連れて行ってくれた三郎~

8歳でびんぼう家を卒業~


 そして新しく我が家にやってきた4代目パジェロ 四郎~
BlogPaint
BlogPaint
 
お父ちゃんが結婚記念日のプレゼントとして買ってくれました

初めてのプレゼント


記念日に合わせて納車

ってことで車を取りに行ってたんで叉介さんのケーキを買う時間が無くなって


まっ
今話題の〇〇自動車の車ですが

ってか
買うってなって3日後くらいに発覚なんだもんなぁ~

でも燃費はカタログ通りって思ったことないから
おば子にとってはどぉでもいい事なんだけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


んでもって
もぉ1つプレゼントしてくれたんだ
DSC03223
 DSC03224
PHITENのミラーボール
それも羽生結弦さんモデル

おば子・・・ファンではないけど このモデルの色がキレイなんでこれに

羽生くんのファンの方 
このカタログとステッカーさしあげますけどぉ~ 着払いでよろしければ


結婚〇年目
とっても素敵なプレゼントをいただきました

ありがと お父ちゃん



(*´-ω・)ン?
ってか・・・・ お父ちゃん・・・・ お小遣いないんですけどぉ・・・・

ってことは・・・・
払いはおば子がやりくりするしかないじゃ~ん


びんぼう道 まい進してまいりますか・・・・



ちなみに
おば子からお父ちゃんへのプレゼントは
 DSC03226
マッサージシート

体をほぐして死ぬほど稼いでもらわなきゃキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


価格はお父ちゃんの金額の1/100 ですが・・・何かオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ