2007年09月05日

お休みします

しばらく休ませてください・・・・・
皆さんのブログには時々お邪魔させていただきます・・


2007年08月25日

一緒に寝てくれる・・・・・・・

525
525
by 9491
このように、ミッコは学習したのか今では私が寝るとこのように来て寝かしつけてくれます・・夜中水飲みに起きてから、また寝ても別の部屋からわざわざきて寝かしつけてくれます・・・ただし10分くらいで別なところに行ってしまいます・・・

もう一つ・・・・・顔のすぐそばで寝るのであつくるしーーーーいこと・・・

2007年08月14日

マグロ

赤みを食べてます
2007 06 14 001
2007 06 14 001
by 9491

暑い・・・・・

2007年08月09日

アチーーーーーー

残暑お見舞い申し上げます
しかし暑い・・熱い・・・・
こやつも暑いようでして、日がなぐったりしています・・・・

614.2

 

 

 

寝てるところ、呼んでみましたところビックリ眼で振り向きました・・

これがかわいくって・・・・・・・・・・・・・・・

写真一枚しかアップしていないのは、ネタ切れでありません動かなければ

写真も撮れません・・・・・涙



2007年08月02日

クリスタル

2007 05 03 014
2007 05 03 014
by 9491
以前載せましたが、見づらかったので再度挑戦です。
ガラスの中に、立体で彫られてます・・・

2007年07月28日

枕・・・

なんで猫は枕をして寝るのかな・・・

52901

 

 

 

 

52902

 

 

 

 

まるで人間の子供みたいですよね・・・・



2007年07月24日

ぐっすり・・

614

 

 

 

 

614

 

 

 

 

614

 

 

 

 

やっぱり・・・・うらめしやーーだった



2007年07月21日

ペットで・・

以前に投稿したのとは似ていますが違います・・・( ´_ゝ`)ノ

52902

 

 

 

 

呼んだかな・・・・・

52903

 

 

 

 

眠いから触らないで・・・・

52904

 

 

 

 

もーーーやだ・・出ようっと・・・・・・・



2007年07月18日

襖開けての動画版です・・・・・

長いです・・・ただただ長ーーーーーいです
525
525
by 9491

お疲れ様でした・・・・

2007年07月15日

やっと戻れました・・・・・

ライブドアIDの認証で、間違ってしまったら投稿ができなくなり
新しく作り直しました・・・・
今後もよろしくお願いします

自分のベッドから起きて、まずは毛づくろい

529

 

 

 

 

その後、襖をお母さんが開けてくれるまで鳴きながら、ずーーーっと待ってます

529.4

 

 

 

 

529.5

 

 

 

 

529.6

 

 

 

 

以前は、自分で勝手に開けていたのにやはり年にはかなわないのかなーーー

 

 



月別アーカイブ
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)