2007年05月06日

昨日勢いで買ったXBOX360でアイマスと最後まで天秤に掛かってたロストプラネットやりまくってました。
ロスプラはイビョンホンが出てることに目をつぶればキャラもゲーム性もなかなかですよ。
俺は主役は野球が出来ない新城だと自分に言い聞かせながらやりました。

とりあえず、操作に慣れるためストーリーモードをノーマルで一周しました。
なんか、メダル集めたら良いことあるかも知れんぜとか説明書が言ってましたが頑無視しました。
メダル集めはドラクエでお腹いっぱいです。

操作に慣れたので、早速ネット対戦へ。
ボイチャ用のインカムが未入手なのでダマでプレイです。
スピーカーから聞こえてくる楽しそうな声が切ない。


サバイバルでは初回から1位。
ポール立ててレーダーを確保して、ドリル車で轢き殺してたらいつの間にかなってました。
相手が弱かったのかしら。

チーム戦では2位>5位>10位>10位でした。
ちなみに10位はチームにいちゃいけない人の順位のようです。
kill数がdeath数より少ないとなるみたい。
消耗戦にも使えないネギカモってことですね。
やっぱ即死系の武器の扱いが甘いのが原因かしら。
とりあえず、扱い辛くても高威力の武器を優先的に使ってミッションをいくらかやってみます。
ついでにマップも覚えないとなぁ。

(01:51)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔