まさに劇的!
劇的ゴールで劇的勝利!
なにも言うコトはありません
ただただ嬉しくって
気分は最高!

ヴェルディ 1ー2 FC東京 / J1 第28節 飛田給

好ゲームでした
球際の激しさもあり 互いの意地が見えるゲームでした

前半森本に先制され ひやひやする展開の中
前半終了間際に 梶山同点ゴール!
前半に追いつけたのは大きいです!

後半ゲームは激しさを増し
好ゲームに
そしてロスタイム
ササ劇的決勝ゴール!
ほんと凄いゴールでした
感動的!

ササの得点感覚
ゴールゲッターとしての嗅覚は
まだまだもっと凄いのでは?
と期待をもたせてくれるゴールでした

ただただ
楽しかった 嬉しい勝利です

この勝利で順位も一桁
下の心配はあまり必要ないとこまできました
さぁ来週は首位叩きです!