2010年07月21日

ω・')



…。





……。











ただいま。


k_87 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月29日

三次元的思考能力の欠如。



要するにベクトルは空間に入った瞬間頭がティ○ァールするのだよ。




【○ィファー○する】
造語。使用地域は城崎家。お湯を沸かすと同義。




相変わらず○永先生の数学は神だと思う。つーか隣席の何故か常に半笑いのデヴ(人の事言えへんけど)が終始寝ててウザい。明日辺り福○先生が伝説の大魔王になるんじゃないかと心配でしょうがないのだ。
1回死ねとかそんな事酷い事言わないから100回位崖から落ちて日本海の荒波にもまれていただきたいのだ。



mixi(笑)にもあきらめ(二人になりますた)にも書いたけど、「シアター!(著:有川浩」、おもろいのでみんな気が向いたら買ってみてください。でも金より食い気で金のないアタクシみたいなヘタレさんにはお貸しします。


ちゅーこって元旦の臨時ボーナスは同著者の図書館戦争シリーズ一式(6冊で9000位だっけ?)購入資金にしようかと。古本屋どこにも売っとらへんねん。でもまた読みたいし。


…あれ…なんか空から勉強しろよの声が…


黙れ神様!元旦徹夜祭(もちろん勉強ジャナイヨ)のために今そこそこ勉強時間貯めてんだから納得なさい!


でわまた。なんか3つのブログをランダムに更新すんの楽しいね。


k_87 at 21:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月24日

今日は何の日かって?そらあもちろん…

天皇誕生日後夜祭ですよ?






…という訳で、巷では

「カポー爆発しろごるぁああああああ」

とか、

「男だけのXmas会なんて…ぐすっ」

とか、

「俺の彼女元気だよ!画面の中でね!」

とか、

「ニッポン人はキリシタンじゃナーイ!」


…などなど色んな発言が飛び交ってますが、多分アレだ、みんな年末だから忙しすぎてネジぶっ飛んだんだよきっと。別に今日明日が何か特別な日な訳じゃないんだよきっと。
なんとかの六時間とかそんなものある訳ないんだよ。きっと。きっと。

平日のくせに街中に浮ついた奴らが沢山いるのはこの不況下でみんな無職だからなんだよ。だけどなんとか年越しのやりくりはできそうだからつい嬉しくなって手とかつなぎ始めちゃうんだよきっと。大変だね日本経済。






要するにね、言いたいことは一つだけなの。





「俺にはサンタ様がいるから寂しくなんかないんだよちくしょおおおおおおおおおおお!!」


k_87 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: