March 19, 2007

KAMI

昨日携帯機種変しました
やっとおれもFOMAだよ
見た目が好きって理由だけでM702isにしたんですが
くそったれですよ
ヨ−ロッパの空気を感じますよ
絶対後悔しますよ
持ってるだけで腹立ってきますよ


そんなわけで機種変なんてしたく無かったです
でもしゃ−ないです
僕はSO505is(二台目)を愛してやまないんですがソニ−タイマ−が正確な時期にマジで発動してしまい高校時代の思い出が消えてしまう前にコイツを安全な場所に移してやろうと思い泣く泣くの機種変でした
思い入れがかなりありまして、僕の宝物なのです
そっと引き出しの奥にしまっときます


あととんと買い物行きました
ギャルソンのかわいらしいシャツが格安でしたがのがしました
てかおれ服みんなあげちゃってないから誰か下さい
捨てるようなんでもいいです
学校に行けません
ついでに言うとカバンもありません
学校に行けません
カバンはブッチャ−の鹿さんの皮でできた6万するのがほしいです
買ってください

帰ってから久々にスケボ−してみました
なんか買い物の時に岡山のストリ−トでトリック決めてたら(スケボ−無し)久々にやりたくなりました
なんかやってた頃よりうまくなってました
あれは走りながらオ−リ−できとったよね?とん
ちょっと楽しかったです
でもスケボ−やっとるとかばれたら恥ずかしいから庭とかでします

それはそれで恥ずかしい!

k_8w_amv_f_sss_c_a at 02:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔