width

June 25, 2013

lock'n roll

ちょっと気を抜いたら一か月なんてあっという間に経つな

一気に話し飛ぶけど
以前そっち方面の友人からアスペルガーではないけどグレーゾーンやと思うと言われた事がありまして
自分では自分が普通やからなんとも思っていなかったけど他人を鏡にしてみるとごくカジュアルな世間話が出来なかったり言ってる意味がわかんなかったり物に執着持ちすぎてたり興味ある事ない事の温度差激しめな気がしてきました
例えば逆に僕の感覚が一般的なものだったらと世界を想像してみたら思いたくないけどやはり自分はずれてる気がする。わりとみんなそう思ってる気もする

自分の特徴を知らなければ、自分を扱えないだろうという理由で
冷静に病院に行こうとしてるけどなかなか行けてないです
簡易的にネットに落ちてるテストやってみました
35点でした
興味あったらやってみてくださいhttp://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
ちなみに33点以上なら自閉症の疑いありらしいですがあんまあてになんない気もします。

行ききらないのが1番駄目だなと思います
薄々気付いてたけど普通に暮らすのは難しいし突き抜けるにはセンスが足りないという1番残念なパターン


最近G.LOVEばっか聞いてる
ブルースとヒップホップとかとか良い感じにブレンドされててよい



k_8w_amv_f_sss_c_a at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
width