大雪有酸素運動

2016年12月08日

まるでいじめに見えるよ!

東京都の議会定例会本議会ののことなんですけどね。

都議会自民党が代表質問をしてだでしょう。

普通は、事前に質問の内容を知らせておくんですよね!

ところが、今回都議会自民党は、質問の内容を知らせなかったらしいですね。

小池百合子氏は、いわばぶっつけ本番で答弁に臨んだそうです。

必死にメモを取り、答弁に臨む百合子氏も、さすがにきちんとした答弁ができないですよ。

ちょっと詰まると、「きちんと答えろ」とか「答えになってない」などの野次が飛んでいましたが小池氏は、にっこり・・・・

心中穏やかではなかったはずですが、さすが政治家です。

でもこういうのって、見ていて不愉快ですね。

大の大人が、しかも都議会の自民党委員が、まるで子供みたい・・・

堂々と「いじめ」をしているみたいに見えてしまいます。

子供のいじめを、なくそうとする大人が、こんな陰険でいいのでしょうか?

小池氏を、「ぎゃふん」と言わせたかったのかもしれませんが、まるで逆効果だったと思います。

都議会自民党は、株を落としたと思います。

テレビを見ただけで、こんなこと言うのもおかしいかもしれませんが、こんな風に感じたのは、私だけではなかったのではないでしょうか。




k_920_375 at 19:56│Comments(2) その他 

この記事へのコメント

1. Posted by kayo   2016年12月10日 15:12
 メディアや報道を見た者が、どう捉えるを考えずに質問した自民党は余りに浅はかさでしたね。
 籍を置いている都議連に無断で都知事戦に出た時は
小池さんて何だかなぁ・・などと思っていましたけど。
 兎にも角にも何代にも渡って都知事は、相応しくない人選(都民が)に終始しているようですね。
今回こそ女性知事に期待したいけど、議員の多くが足を引っ張る構図が出来上がっているみたい。
オリンピックに喧々囂々・・関わる者の一致団結など夢のまた夢かもしれないですね。
2. Posted by 920-375   2016年12月10日 21:09
大の大人が、足の引っ張り合いをしているのは、みっともないですね。
どこの議会も同じようなものかもしれないですが、小池さんには、黒い頭の鼠を是非捕まえてもらいたいです。

コメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大雪有酸素運動