大潮なのに.花便り

2017年05月11日

大潮なのに.

今日も暑かったですね。

昨日の気温と10度以上も高い気温、
体がついていきませんね。

大潮なのに.用事があって潮干狩りにいけなくて残念です。

今日潮干狩りにいった友人からメールがあり、折角取った貝を盗られてしまったそうです。

そんなことがあるのかと、目を疑いましたが、間違いなく盗られたということでした。バケツに少ししか残っていなかったとか。

人の掘った貝を盗って食べたとき美味しいのかな.油断も隙もありませんね。

潮干狩りにいっている方、こういうこともあるそうですから、気を付けてくださいね。

友人はガッカリしてドット疲れてしまったそうです。

話は変わりますが、トキンイバラが綺麗に咲いています。

トキンイバラはバラとよくにていますが、バラではないのです。

でも画像を見る限り、バラに見えますね♪

image














k_920_375 at 20:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大潮なのに.花便り