スイセン卯月

2018年03月31日

3月の終わり・・・

3月が今日で終わりますね〜。

思っていたよりずっと早く、サクラが咲き、もう桜の季節も終わろうとしています。

今年の冬が寒かったので、こんなに早く桜の季節が来るなんて思いもしませんでした。

ソメイヨシノが満開になり、今度はヤマザクラが咲き始めました。

山のあちらこちらに、ヤマザクラの花が、「我ここにあり」と自己主張しているかのようです。

「こんなところにも桜の木があったのね」と思いがけない所で、ヤマザクラを見つけたときのワクワクは、この季節ならではの喜びでしょうね!

桜の花に包まれた平和なこの時、なんと幸せなことでしょう。

この平和な暮らしがいつまでも続きますように・・・・



k_920_375 at 19:35│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by せいパパ   2018年03月31日 21:25
平和が1番ですね
子供達や孫の時代も
ずっと平和で今の世の中が
ずっと続いて欲しいものです。
2. Posted by 920-375   2018年04月02日 20:38
>せいパパ様

何気ない日常の何気ない会話が、幸せなんですね。
そんな日常がずっと続いてくれるといいですね。

コメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スイセン卯月