February 07, 2008

最後の!

テスト(゚∀゚)
早く終わってほしいー!
てかもぉ終わったことしか考えてないけど。笑

時間ぁったから本屋さんで朝から気になってたanan見てきた(//∀//)
お尻丸見えね♪
でもぴぃゎカバチタレで既に出しちゃってるもんね!!
それにしてもセクシーだった(●>ω<)
ぴぃ担の方ゎ確実に見なきゃだね★

ぁと3誌もぱーっと見てきた(´∀`)
にか、翼に誘われたんだぁ!!20才になったら飲みにヾ(〃^∇^)ノ嬉しい誘いだね!!
最近翼にかの絡みが多かったみたぃだし!
佐賀だっけ?
レポ読んで嬉しくなっちゃったもん!!
またぁとでじっくり立ち読みして買うの決めょー。

3時から最後のテスト始まる〜

k___22391486 at 14:42│Comments(0)雑誌 | じぶんごと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場