2006年10月12日

あなたに知ってほしい。 5

1945年夏、二度と帰れないと知りながら、最後の秘密兵器「回天」に乗った若者たちのことを----。

見て来ました『出口のない海』…主演は市川えびちゃん、ヒロインは上野樹里ちゃん

まじ感動したね素で泣いた女の子にはわからないだろなー詳しく知りたかったら、直接聞けば語り尽くしちゃいます
えびちゃんが明治大生なんだけど、明大の宣伝じゃんみたいなこりゃ明大行くしかないね
こねブロブ読んでるお方機会があったら見てみてください

今年の冬に「硫黄島」を舞台にした戦争映画をやるそうです。しかも、アメリカ軍の視点と日本軍の視点という2つの映画っぽいです誰か見に行きません

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あずちん   2006年10月13日 10:12
3 会長ゎ戦争物が好き(?)ねぇ

硫黄島のって、今CMで放送されてるよね〜(´∀`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星