2006年12月27日

(俺の)ユビサキから世界を…

‐26日‐
8:30〜20:00まで仕事でした25日とは違うとこです。29、30、31日はまた某大型スーパーマーケットですよ
かなり楽な仕事なんだけど、楽すぎてすぐ飽きるしかも1日中睡眠2時間半だし立ちっぱだから最悪だった。
いざ終わったら外は台風ケータイの電池まで切れた…。しかたないから嵐の中近くのファミマまで歩きました。

‐27日‐
起きたらちょうど昼飯でした(笑)のんびりしてから映画「ユビサキから世界を」を見ました
主題歌のアンダーグラフのユビサキから世界を基に作られた映画です内容は女子高生4人組が自殺しよう!って話です。って言っても重苦しい話じゃないよ出演者は大好き5つ子ののりか役がモストポプラーです。最後の晩餐がタコ焼きだったり、劇中歌でツバサ流れたり、タクシーに突っ込まれてあげく埋められたり、教科書でたき火したり見所いっぱいです!
今日は珍しく車たくさん乗った

明日はまた8:30〜20:00まで仕事日給推定\9,000以上

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あずちん   2006年12月27日 21:17
ちょい待ちっ
28日じゃなくて27日じゃないのかい?(笑)

稼ぎますねぇ(~∀~)
2. Posted by えび   2006年12月28日 14:25
稼ぎますね-(。∀゚)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星