2007年03月11日

あらっ(!?・∀・)

1fa6982e.jpg

とある場所で発見
しました♪♪♪


一目見て吹き出しました(笑)



このリラックマに何が
起きたんゃΣ(゜ロ゜ノ)ノ




でも………

こいつゎこいつで

案外可愛い(〃∀〃笑








そ━━━━━━━いや!!



こないだフェアレーンのボーリング場で

『今村』発見しました!!


あの今村やで!?!?

同じ大学の人なら
分かると思う(笑)





今村とゎ……

ウチの大学の定年間近の教授◎


ウチが前期で唯一落とされた
講義の教授ミ(ノ;_ _)ノ
(再試通ったけど:汗)



こいつゎホントに講義下手!!


いくら真面目に講義に出ても
奴ゎ大事な所を強調しません


ゆ━━なれば教科書の内容を
難しく言い直して
しゃべってるだけ!!



しかも試験前のアドバイスゎ

『今までやった所から出る』


の一言………汗


やからほんまこいつの
講義で一発で単位もらうのゎ
すっごい事なんょね↓↓↓



その証拠に


やつの試験を受けた120人中
受かったのゎ40人……


再試を受けた80人中
受かったのゎ20人……


これが必須科目やったらしく
やつの講義室爆破の話まで
出てたみたい●´艸`)ワラ



ってわけでとっても
嫌われてる教授なん!!



まぁこいつがフェアレーンで
おったってのゎウチ的に
超笑える話であり


ましてゃボーリングをしてたと
なると……(*○◇○*)爆



いゃ━━━まったく
貴重なものを見さして
もらいました(笑)


k_a_n_a_k_a_n_a at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔