イタリアからフランスへ

February 21, 2007

c16bf029.jpg今日は久々にイタリア旅行記の続きだよ(o^o^o)イタリアの旅行を終えフランスパリへわたりました(^ε^)-☆Chu!!皆さんも知ってるがいせんもん(o^o^o)夜は特にきれいだよね(^3^)/でもすごくさむかったのに 人ごみがすごかったあ(>_<)みんな さむいのに なれてるんだね(^ε^)-☆Chu!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真   February 22, 2007 02:16
凱旋門かぁ↑テレビとかでは見たことあるけど実際生で見ると半端なくすごそうだなぁ☆
2. Posted by あいたん☆   February 22, 2007 15:46
真さんフランスがいせんもん前はすごいんだよシャンゼリゼ通りとかもコーヒが900えんくらいしてびっくり
3. Posted by BB   February 22, 2007 17:14
あいたん質問
今の事務所の住所ってどこだっけ!?
手紙をだしたいのですけど・・
教えてくださいな
4. Posted by KUU   February 23, 2007 15:01
あいタン、元気ですか?先日からのイタリア旅行記、楽しく読ませてもらってます家族での旅行っていいですよね。一生の大切な思い出になるし凄い親孝行にもなるからね 楽しかった様子がよく伝わってきます 花粉症に負けないで元気にがんばって下さいね
5. Posted by Dave   February 23, 2007 20:24
ハロ〜!
花粉症で参ってます。
トホホ…
6. Posted by KOSA   February 23, 2007 23:01
イタリアからフランスに行ったんだぁ〜♪楽しい旅行だったみたいだね(^_-)
7. Posted by あいたん☆   February 27, 2007 19:00
BBさんこんにちは返事おそくなってすみませんたょっといろいろあって住所は〒1350004江東区森下3-12-9-303 Dream Marnagement株  です
8. Posted by あいたん☆   February 27, 2007 19:02
KUUさん久しぶりですりょこうっていうのは 思い出に残るからいいよね
9. Posted by あいたん☆   February 27, 2007 19:05
Daveさんあいたんはそろそろ花粉症が出てきたよつらいね
10. Posted by あいたん☆   February 27, 2007 19:08
KOSAさん フランスまでイタリアから二時間くらいなんだまたふんいきちがって楽しい国だったよ
11. Posted by YUTA   February 28, 2007 19:27
ひさしぶり!!!元気???
12. Posted by あいたん☆   March 01, 2007 18:07
YUTAさん元気ですよ最近更新ないからかなこの場をおかりしてみなさんに伝えたいんだけど 実はあいたん携帯を水におとしてしまい ブログやらメモリーやらすべてわからなくなってしまったんです!ブログのアドレスはマネージャーから一昨日入手したんだけど 今まで携帯で更新していたのでまだそのアドレスがないんです今週中にはがんばって復活します楽しみに待っていてくださいご迷惑おかけしまーす
13. Posted by YUTA   March 01, 2007 19:55
本当にひさしぶり!!!あいかわらずかわいいね木の芽が咲く頃には昔見た映画を思い出します。ファイティング・ニモとラストサムライ・・・元気そうでなによりです!体に気おつけてがんばってね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments