wallflower diary

原画家「黒田晶見」の日々の出来事や仕事の日記です。

お仕事に関してのご連絡は k_akimi◎katch.ne.jp (◎を@に)までお願い致します。

過去の同人作品DL販売してます。
DLsite.com
DMM.R18
DiGiket.com
妻みぐい3

LINEスタンプ販売中です

黒田デザインの奇妙なキャラのスタンプができました!
→ニューキャラとゆかいな仲間たち
プレビュー





















初めてなのでリジェクトが出たらどうしようとドキドキしていましたが
無事承認されてホッとしています。
肌色のタラコ唇が「ニューキャラ」、ウサギのようなのが「本田さん」、
赤ちゃんは「あぶー」という名前です。ルームシェアしている擬似家族です。

クリエイターズスタンプも万単位の数が販売されてるので
お金は全然もうからないと思いますが(笑)、誰かに使ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

9月です

暑いので外に出ないぞ!絶対出ない!とできるだけ外に出なかったら
いつのまにか9月になっていました。
今住んでる部屋が暑くて、朝起きて寝室からリビングに行くと
朝7時なのに室温32度とかで驚き桃の木でしたがな。

仕事で描いていたイラストを納品して、次の仕事までちょっと遅い夏休み中です。
とはいえ子供の新学期が始まったので毎朝早起きしております。
油断すると麦茶水筒を持たせるのを忘れそうになります…。

20160904





























※拍手コメント※
◆帽子に罪はないので、お子さんに本当の意味をおしえて好きになってもらってほしいです!
◇教えましたとも!ダイジョーブダイジョーブ

2016年の夏のあれこれ

もしかしたら気にかけてくださってる方がいるかもしれないので書いておきますが、
黒田は夏コミ参加いたしません
冬コミは申し込み予定ですので当選したら冬にお会いしましょう〜。

7月にポケモンGOを始めましたが、最近は昼間暑いのと
仕事遅れたりで外出できず、レベル10で止まっております…。
10kmたまごが…孵らない…!
20160729poke_mid

































カラーイラストの仕事もぼちぼちと…なかなか納得のいく色や塗りにできず苦悩。
勉強することが沢山あるのを改めて実感しています。
20160807

妻シリーズ画集出ました

以前の日記で告知しました通り、7/29にコアマガジン様より
「アリスソフト“妻シリーズ”アートワークス」が発売されました〜!

アリスソフト様からサンプルを送っていただいたので保存用にして、
もう一冊普段見る用で自分でも購入いたしました。
20160807_03






























ええ塗りじゃあ〜 有り難や有り難や

私がメイン原画を担当させていただいたソフトで
この手の本を出版していただけたのって初めてなので今でも夢のようです。

「妻みぐい」のイベントCGなんて私もあまり覚えてなかった絵もあって
ああーあったあったみたいな…

発売前は「自分の昔の絵を見て恥ずかし死にするかも?」という
恐れがあったのですが(笑)意外と大丈夫でした。
今も上手いとは言えませんが昔の絵は輪をかけて拙いです、
拙いんですが…その時の精一杯で頑張ってた自分や、
応援してくださった方たちの想いを大事にしたいなと…。

そしてそして、横のアフィリエイトリンクから
妻シリーズアートワークスをご購入くださった方が数人いらっしゃいました。
わーいありがとうございます!
それ以外でもご購入くださった方々にはとにかく感謝です。
これが最初で最後かもしれませんが、また本を出してもらえるような機会が
ありましたら何卒よろしくお願いいたします。

※拍手コメント※
◆女性(概ね豊満な方)を描かれたら、多分指折りの一人ですよ!(個人的な曲線美の意) 
妙齢の女性に限れば、某大学物語のあの人や某女神様のあの方にも
引けをとらないと思います!(≧ω≦)〜♪
◇ヒエー!!あの人とかあの人とかって…あの人?恐れ多いw
でもありがとうございます。褒めてもらえるのは嬉しいです(*´∀`*)

妻みぐい3OVAジャケット

前の日記でもお知らせしました
「妻みぐい3 THE ANIMATION」のジャケットイラストが
ピンクパイナップル様のサイトにて発表されました!
→こちらへどうぞ

ジャケット原画は私が描き下ろしているのですが、
今回はラフをお見せいたします。
第一稿はこちら↓
OVAジャケラフ提出用m































「あれれ〜?おじさん、これ全然やらしくないよ〜?これほんとにエロゲアニメなの〜?」
的な不安感を覚えたので失礼してめくってみました。ていや!
第二稿↓
OVAジャケラフ_提出用m2






























うむ、これでお願いします!
というわけで清書してアリスソフト様のCGさんにお渡ししたのでした。
評判いいといいなあ。
描きました
プロフィール
pixiv
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ