wallflower diary

原画家「黒田晶見」の日常ブログ

お仕事に関してのご連絡は k_akimi◎katch.ne.jp (◎を@に)までお願い致します。

過去の同人作品DL販売してます。
DLsite.com
DMM.R18
DiGiket.com

LINEスタンプ「ニューキャラとゆかいな仲間たち」発売中です。
http://line.me/S/sticker/1321683

「妻みぐい3」好評発売中!
妻みぐい3

12月です

冬ですね…ブログ更新しないおばさんですみません。
普段からチェックしてくださってる方には更にすみません&ありがとうございます。

最近「Enty」というクリエイター/エンターテイナー支援サイトにて
支援プランを始めさせていただきました。
Enty−黒田晶見

いまだに使い方がよくわからず、当面手探りで支援者様のご希望も
取り入れつつやっていくかと思いますが、
甘酒くらい奢ってやっか!(※黒田はほぼ毎朝飲んでます)という奇特な方が
いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。


月末の冬コミ(3日目東エ−19a)では初の試みとしてタペストリー(B2サイズ)作ります。
ペルソナ5の双葉ちゃんですよ!
尻と腿と靴描写には少々こだわっていますが
部屋に飾りやすいようにエロ度は控えめの仕上がり。
数枚しか作らない(作れない)ので↓のサンプルを見てご購入希望の方は
当日お早めにいらしてくださいね。
新刊は…えーと、表紙だけは入稿できましたw
また中旬〜下旬頃にお品書きでもアップすると思います。

タペストリーサンプル表示用


冬コミ当選しました

コミックマーケット91で無事スペースをいただけました。
三日目(12/31土) 東エ−19a 大豆小豆(だいずあずき)です。
今回はペルソナ5で本を作る予定です。
また12月に改めてサンプルなど告知をさせていただきます♪

サークルカット完成カラー小



















そして今回は売り子さん募集してます。
ツイッターに書いてある通りですので、興味のある方はDMなどでご連絡くださいね。

・会場だけで私の体力が尽きるので打ち上げはありません
・私の絵が好きな方だと超嬉しい
・お買い物時間も少しは取れます

よろしくお願いします|ω・`o)ノ"




アリスソフト2017年カレンダー

ご無沙汰しております。すっかり涼しくなって…と書きたいところですが
いまだに日によっては昼間暑くてクーラーつけたりしております。
でも夜はきっちり寒い…試される自律神経。

さて、アリスソフト様にて予約が始まっております
「アリスソフト2017カレンダー」に私も「妻みぐい3」キャラで
原画を描かせていただきました!
他の月のイラスト、他商品も含め詳細はこちらへどうぞ→アリスソフトBlog
カレンダーのご予約ページはこちらです♪→アリスソフトオフィシャルショップ

というわけでラフを載せておきます。
完成イラストと同じように見えますが、清書時に細部を結構変えてたりします。
カレンダー海砂ラフ縮小ブログ用
































春は卒業と入学のシーズンということでわたし的にはちょっと藍ちゃんを
描きたかったのですが、やはりメインヒロイン二人を差し置いてというわけには
いかずこんな感じになりました。
このセーラー服の…こう…「無理すんな」感がいいよね!w
とりあえず妻みぐい3関係のお仕事はこれで一段落つきました(*´∀`*)

LINEスタンプ販売中です

黒田デザインの奇妙なキャラのスタンプができました!
→ニューキャラとゆかいな仲間たち
プレビュー





















初めてなのでリジェクトが出たらどうしようとドキドキしていましたが
無事承認されてホッとしています。
肌色のタラコ唇が「ニューキャラ」、ウサギのようなのが「本田さん」、
赤ちゃんは「あぶー」という名前です。ルームシェアしている擬似家族です。

クリエイターズスタンプも万単位の数が販売されてるので
お金は全然もうからないと思いますが(笑)、誰かに使ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

9月です

暑いので外に出ないぞ!絶対出ない!とできるだけ外に出なかったら
いつのまにか9月になっていました。
今住んでる部屋が暑くて、朝起きて寝室からリビングに行くと
朝7時なのに室温32度とかで驚き桃の木でしたがな。

仕事で描いていたイラストを納品して、次の仕事までちょっと遅い夏休み中です。
とはいえ子供の新学期が始まったので毎朝早起きしております。
油断すると麦茶水筒を持たせるのを忘れそうになります…。

20160904





























※拍手コメント※
◆帽子に罪はないので、お子さんに本当の意味をおしえて好きになってもらってほしいです!
◇教えましたとも!ダイジョーブダイジョーブ
描きました
プロフィール
pixiv
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ