WALLFLOWER DIARY

イラストレーター黒田晶見の活動報告ブログ

お仕事に関してのご連絡は
「k_akimi◎katch.ne.jp (◎を@に)」までお願い致します。
(原画の仕事は現在予定が埋まっております)

夏コミ新刊書店販売中です
とらのあな http://u0u1.net/FliL 

過去の同人作品DL販売してます。
DLsite.com
DMM.R18
DiGiket.com

Entyにて支援受け付けております。
https://enty.jp/kuroda_akimi
LINEスタンプ「ニューキャラとゆかいな仲間たち」発売中
http://line.me/S/sticker/1321683

COMIC☆1 12参加のおしらせ

2017年10月15日に東京ビッグサイト東4、5ホールにて開催される
COMIC☆1 12にサークル参加いたします。

サークル名「大豆小豆」
スペースは「う-53a」になります。
お友達のmahoさんのサークル
quadrifolie」さまの本も委託販売する予定です。

お品書き201710500
































(↑夏コミお品書きパーツ再利用でごめんなさい)

新刊は無いので今年の夏コミで出したスマプリ育代さん本と
それ以前の既刊を販売いたします。

色紙も持って行きます(大中小の3枚)。
販売は抽選になりますので欲しい方はお昼ごろまでにお声をかけてくださいませ。
当選番号は黒田のツイッターで午後1時ごろおしらせしますので
当選された方は午後2時までに受け取りに来てくださいますようお願いいたします。
(受け取りに来られなかった場合キャンセルになります)
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
色紙大510
色紙中510


Enty投稿しました(201708)

黒田晶見のEntyにて作品を投稿しました。
2017年8月の月報です。

最近の色々と今後の予定をイラスト付きでぺらぺらと。
A4サイズ原寸のイラストデータもついてます。
冬コミの申し込みと盆中に納品したかった仕事の都合で
遅くなってしまいました。
支援してくださる方増えてほしいなー
サムネ201708

夏コミお疲れ様でした+通販のお知らせ

仕事の都合と冬コミ申し込みでばたばたしてて
ブログ更新が遅れてしまいましたが、先日は夏コミ無事参加できました〜。
暑い中スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございました!
新刊や差し入れ(ゼリー、どら焼き、タオル等)もいただいたりして…
感謝であります!

新刊は5年も前のスマイルプリキュア!ネタ、しかもママキャラ本ということで
在庫だだ余りも覚悟していたのですが
去年の冬のP5本よりも少し多いくらいの冊数が出てくれたのでほっとしました。
あと今回は本の内容のご感想を結構いただけていて嬉しい…!
今後も精進いたします。

そして今回の新刊を委託販売もすることになりました。
とらのあなさんにて受付中です。
こちらからどうぞ
再販の印刷あがり待ちなので今のところ予約扱いです。
返本されたら悲しいので冊数少なめです。
イベント参加は難しいという方は是非お早めにお求めくださいませ〜。

次は10月のCOMIC1、年末の冬コミと参加予定です。
また詳細決まったらお知らせしますね。

002


夏コミ新刊のおしらせ

コミックマーケット92 3日目 東ヨー55a 大豆小豆
今回の新刊は『スマイルプリキュア』の育代ママの本です。
(24P 500円)
既刊も冬コミのP5杏本、春のコミティアの日記本も含め
あれこれ持って行きますので是非いらしてくださいね。

表紙統合700
10_600






























































私本人は体調のこともあり家で待機してますが、
LINEなどで売り子さん(身内です)にちょこちょこ
会場の様子を知らせていただこうと思っております。
伝言なども即日受け取れますので何かあれば売り子さんによろしくッス!

10月のコミ1、12月の冬コミ(当選してれば)も参加予定ですので
私と同じく夏はダメなんよ…という方は秋冬にお会いしましょう(;・θ・)

P5キャラクターアンソロジー

7/31にKADOKAWA様から発売される
『ペルソナ5 キャラクターアンソロジー』にて
1Pイラストを描かせていただきました。

私が担当したのは『新島冴』さんです!
アダルトな魅力のきりっとしたお姉さまです。

sae_sample

他の執筆者の皆さんが錚々たる面々で私の絵は
見劣りしてしまうかもですが…P5を夢中になって遊んだ分気持ちは込めました。

作業時はKADOKAWAの編集さん(楽しい方ですw)を通して
アトラス様にラフをチェックしてもらったわけですが、
やはり指摘される箇所や傾向がアダルト系とは違っていたりして
興味深く楽しくお仕事できましたよ。是非見てやってくださいね。

それにしてもファミコンの女神転生を遊んでいた高校生の頃の私は
ウン十年後にこんな事があるなんて思いもしなかったな…。
しつこく絵を描き続けていてよかったです。
  ◇お仕事関連◇
 ◇プロフィール◇
  ◇Entyも見てね◇
 ◇Amazon(自分用)◇
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ