wallflower diary

原画家「黒田晶見」の日常ブログ

お仕事に関してのご連絡は
k_akimi◎katch.ne.jp (◎を@に)までお願い致します。

冬コミ新刊書店販売中です
とらのあな http://u0u1.net/ASX4
メロンブックス http://u0u1.net/ASX7

過去の同人作品DL販売してます。
DLsite.com
DMM.R18
DiGiket.com

LINEスタンプ「ニューキャラとゆかいな仲間たち」発売中
http://line.me/S/sticker/1321683
Entyにてラフや原寸大イラストなど公開中です。
https://enty.jp/kuroda_akimi

Enty投稿しました

黒田晶見のEntyにて作品を投稿しました。
2017年1月の月報と、5月のコミティア用サークルカットです。
月報は近況や今後の同人の予定などラフや落書き、文をまとめたものです。
サークルカットはトリミングや縮小していない原寸の絵になります。

私のごく個人的な活動にお金を出してくれるほどのファンの方向けということで、
SNSやブログに載せるにはちょっと勇気が要りそうなものや
告知するにはまだ早いけど、「こんなこといいなできたらいいな」を
置いておく場にしたいと思っております。
遊びに来てくれた友人に、引き出しの中にしまっていた絵を
見せるようなイメージです。
支援者増えなかったらそれはそれでセラヴィヽ(*´з`*)ノ
受け止めて精進あるのみじゃよ

年賀バニーさん色塗りできました
2017バニー塗り450

冬コミ新刊委託販売開始されました

冬コミ新刊(P5杏志帆本)を少し再版して書店委託することにしました。

とらのあな
メロンブックス
買ってもらえたら大変うれしいです。よろしくお願いいたします!

再版分は画面が黒っぽくなるようにちょっとだけ手を加えております(;・∀・)
表紙サンプル

14

18

冬コミお疲れ様でした&2017年始ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末の冬コミでスペースにいらしてくださった方
ありがとうございました。
おかげさまで新刊とタペストリーともに完売いたしました!
あまり刷っていなかったとはいえ嬉しいものですね。

少しだけ再版して書店委託をする予定ですので、
ご所望の方は販売された折にはよろしくお願いいたします。
(販売開始の際にここやツイッターにてお知らせします)

今回は久しぶりの参加でしたが、
両隣のサークルさんと楽しくおしゃべりしたり
友人知人が訪ねてきてくれたり
はたまた本や差し入れをいただいたりと
交流の面でもありがたいコミケになりました。

夏も申し込みをする予定ですが、何を作るかはまだ未定です…。
P5でもまだまだ本出したいですが他のもやりたいしなあと
悩むのもまた楽しいですね。

その前にGWのコミティアに出ると思います。
そちらもまた近くなりましたらお知らせいたします。

↓↓年賀バニー?絵↓↓
リアルがちょっと忙しいので塗りはまたあとで。
2017バニー線画

冬コミお品書きです

告知が本当〜にギリギリになってしまいましたが
冬コミのお品書きです。

本文サンプルはpixivにアップしました。

ペルソナ5ネタの新刊とタペストリーになります。
両方をお買い上げいただいた方には先着でミニミニ色紙を
押し付け…差し上げたいなどと考えております。

まあだいたいはいつもの感じかと思います。
晴れる予報が出ておりますが、朝夕は冷えますので
みなさま暖かくしておいでくださいね。
お品書き201612450
かもしだ

12月です

冬ですね…ブログ更新しないおばさんですみません。
普段からチェックしてくださってる方には更にすみません&ありがとうございます。

最近「Enty」というクリエイター/エンターテイナー支援サイトにて
支援プランを始めさせていただきました。
Enty−黒田晶見

いまだに使い方がよくわからず、当面手探りで支援者様のご希望も
取り入れつつやっていくかと思いますが、
甘酒くらい奢ってやっか!(※黒田はほぼ毎朝飲んでます)という奇特な方が
いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。


月末の冬コミ(3日目東エ−19a)では初の試みとしてタペストリー(B2サイズ)作ります。
ペルソナ5の双葉ちゃんですよ!
尻と腿と靴描写には少々こだわっていますが
部屋に飾りやすいようにエロ度は控えめの仕上がり。
数枚しか作らない(作れない)ので↓のサンプルを見てご購入希望の方は
当日お早めにいらしてくださいね。
新刊は…えーと、表紙だけは入稿できましたw
また中旬〜下旬頃にお品書きでもアップすると思います。

タペストリーサンプル表示用


描きました
プロフィール
pixiv
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ