2006年01月05日

上半期の仕事について

小さいものでは今月から出始めるお仕事もあるので、わかっている分はお知らせできる状況になって来ました。おかげさまで、お仕事のお知らせができるようになったことを、本当に感謝しています。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

●1/13発売 学研『コミックキラリティー』Vol.2
マンガ(読みきり 8P)

●1/27前後発売 メディアワークス『電撃コミックガオ!』3月号
カラーイラスト(撃漫プレミアムG テーマ「Happy Valentine」)

●2/26発売 ワニブックス『コミックガム』4月号〜
マンガ(連載)開始

その他、3〜4月にあと2本連載が始まる予定になっています。
ただ、あくまでも予定ですので、変更はあるかもしれません。
3本並行で連載が始まるため、現在は描きためなければならない状態です。複数連載は初めてなのでうまくやっていけるかわかりませんが、できるだけがんばります。
新しい場所でのお仕事は、私を知らない方ばかりなので緊張します。皆様のご支援ひとつで大きく先行きが変わってしまいます。これまでのように「確実にコミックスになる」という状況ではなくなりますので、できれば雑誌で読んでいただけると幸いです。
必死で描かせていただきますので、どうか応援してやってください。

既刊単行本は、なんとかなりそうな気配です。これらにつきましては、また追ってお知らせさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

k_akira777 at 11:24トラックバック(0) 
日々の記録 | 日々の記録

トラックバックURL

身分
きづきあきら
サトウナンキと共同執筆でマンガを描いています。HPにはお絵描き掲示板やBBSもあるので、来てみてください。
原稿のご依頼は
grail_info@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
きづきあきらの本
ジャンル別まとめ
月別アーカイブ
Amazonライブリンク