2009年09月12日

ついカッとなって

本当は昨日の夜出すはずだった原稿が、グダグダに疲労して時間がかかって、「朝までには…」「昼までには…」と結局17時までひきずってしまいました。ご迷惑をかけた方には本当に申し訳ありません。すみません…!

サクッと朝提出して、午後から次のネームをやろうと思ってたのに、終わった時にはスカスカのオカラ状態。
昼食も食べてなかったので、昼夜兼ねて軽い定食を…とやった後、暴走。ついカッとなってプリンアラモードを食べて、そのあとさらにサンドイッチを食べてしまいました。もうおなかパンパンです。
その後さらについカッとなって「今日がこのまま終わるのはいやだ…!」と、『ウルヴァリン X-MEN zero』のレイトショーチケットをポチリと。
で、観てきました。
いやー、カッコイイ映画でした!監督が『ツォツィ』のギャビン・フッド監督だと聞いた時は「え、えっくすめんを…??」と思ったのですが、すごかったです。ありとあらゆるアクションてんこ盛りで、しかも感情描写もうまかったので、なんかとにかく損しないから見たほうがいいと思う!

往生際悪く遊んでたら、さすがに疲れました。寝ます。

k_akira777 at 23:44トラックバック(0) 
こんな映画見ました 

トラックバックURL

身分
きづきあきら
サトウナンキと共同執筆でマンガを描いています。HPにはお絵描き掲示板やBBSもあるので、来てみてください。
原稿のご依頼は
grail_info@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
ジャンル別まとめ
月別アーカイブ