2009年09月24日

日々是

ネーム祭り開催中。
え?しるばーういーくてなんですか?

windowsが7になるとかで、PC投げ売りしてたから買いました。7になってから買え?いーじゃないですかもう!
地デジも見れるしブルーレイもついてるやつにしちゃいましたところ、私が使ってるcintiq21という液晶タブレットモニタにつなぐと地デジが見れんとかいう問題発生。
エーなんのためにこれ買ったんだよーとわがまま言ってごねてたら、サトウさんが頑張ってくれたおかげで見られるようになりました。ていうか、つなぐの全部サトウさんがやったんで、私は初めから終わりまでごねてただけですが。すみません。快適になりました。きっと仕事が早くなるでしょう!ネームも早くなればいいのにな!

●映画
『ウルヴァリン X-MENzero』 ギャヴィン・フッド監督
『カムイ外伝』 崔洋一監督
『男と女の不都合な真実』 ロバート・ルケティック監督
『オカルト』 白石晃士監督
『テケテケ』 白石晃士監督
『ひきこさん』永岡久明監督
『呪怨 黒い老女』 三宅隆太監督
『妖怪奇談』 亀井亨監督

ウルヴァリンは先日書いたとおり面白かったです。最近はああいう、知的で繊細な顔して実はマッチョという俳優さんが人気ありますね。
カムイ見に行こうと思ったら一日早くて、たまたま見ることにした男と女の不都合な真実がけっこうおもしろかったです。恋愛を生物学的に機能として捉えたもので、メガネパルフェ描いてた時のことを思い出しましたよ。
カムイは…あの…とても微妙ではあるのですが、面白いところもいっぱいあって、なんか微妙な気持ちになるのです。
ところで、オカルトはすげー大傑作かもしれません。

k_akira777 at 10:36トラックバック(0) 
こんな映画見ました 

トラックバックURL

身分
きづきあきら
サトウナンキと共同執筆でマンガを描いています。HPにはお絵描き掲示板やBBSもあるので、来てみてください。
原稿のご依頼は
grail_info@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
ジャンル別まとめ
月別アーカイブ