2009年12月08日

うそパラのグラビア

私たちは今、「藤浦めぐ」さんを応援しております。
まずはこちらをご覧ください↓
『藤浦めぐ公式blog』

…というわけでヤングアニマルで、ヒロインのコスプレをした女の子が作品のシチュエーションに合わせてくれるグラビア企画を、うそつきパラドクスでやってくださいました!袋とじですよ!
ふ、袋とじということは……!!
わーうれしいです!単純に私が見たいです!
どんな風にできてくるのかは、まだ私たちにもわかりません。当日までのお楽しみです!はー早く見たい!
ちなみに藤浦さんは写真で見る限り大変かわいらしい方で、期待していいと思うのですよ!掲載は来年になりますので、近くなりましたらまた告知します。どうぞ皆さん見てやってください!

k_akira777 at 06:36トラックバック(0) 
日々の記録 

トラックバックURL

ジャンル別まとめ
月別アーカイブ