みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

こちゃこちゃっぷ!





ばにゃばにゃ!


なすびの季節が待ち遠しいわたし。


あげなす。


マーボーなす。


なすの漬物。


なすの煮つけ。


なすの素焼き。鰹節とねぎとしょうゆで。





おなかがすいたよ。


にゅうすぽうつ。。。


ジャマイカだよね。



人生って。。。



まあね。



生きていればね。



誰だってね。



ジャマイカ。



にゅうすぽうつ。



君もジャマイカ


わたしもジャマイカ



なにそれ。



ぜんぜん



ぜんぜん違うじゃん。



それはドミニカ。



ただしきジャマイカには



あるジャマイカ。



ジャマイカを愛してる



わたしとあなた。



にゅうすぽうつ。







とびうおとわたし。


わしはさ。



友達思いだな。



と。つくづく思った今日。



東高の吹奏楽部では、



多少名の知れたわたし。



みつのり(17)



らしいんだけどさ。



今日。



たけだに偶然会って。come あくろす。



東高の吹部メンバーと約束してたらしく。



なぜかきちがいで通ってるわたしは。



面会する。



相手のメンバーは。



おだしま。のだ。動きにキレがある後輩。放送部NaNaちゃん似てる系女子。



あんどたけだね。



まぁこれでも昔は演技派と名をはせていたわたくし。



演じてあげたよ。きちがい。



ちょうどよく、昼間に酔っ払いのときの練習をしていたからよかった。



いきなり初対面でハイタッチとか。



趣味じゃねえ藁



のだの名前だって3回目からは普通にしっとるし。



でも最後まで決められた役をしましょうと。



プロ根性。



きちがいを貫き通してやったぜ。



 っていうか。ハードル上げられてたからさ。



やりずらいやりずらい。



まー暇だったから。いいけどさ。



っていうか。馬鹿なコメントをしようとおもっても。



かんがえちゃうから。



むつかしい。



4人が敵だから。



目線を全員に合わせて。



なおかつ皆がしゃべれるようにする。



しゃべってほしかったけど。



なかなかしゃべってごさんかったな藁



相手がもうちょっとテンション高く来てくれれば。



テンションのりで行けるんだが。



きつかったなー藁



まじめちゃんだからね。



おもしろいこといえやっていう。



おもしろい人ならいたけどさ。



声もたかめで。



ばかっぽく。



きちがいは自分をあんまけなさないよね。



自虐ねたをつかったり。相手を持ち上げるのは接待用。



そこは反省点かな。



あと、もうちょっと早く退散すればよかったと。



思ったね。



というわけで。



今日の反省。



でした。



わしもまじめちゃんなので。



明日は心労を癒そうと。



ばいちゃ。




最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ