引っ越してきたよ(´・ω・`)b

理由。reasonは単純さ!

おまえ小学生じゃねってくらい単純だよ。。。

極めて言うなら、

「おまえ、本当は脳みそ空っぽだろ(`・ω・´)」

っていうくらい単純なんだけど。。。

コメント欲しかった・・・( ゚∀゚)

ただそれだけなのよね。。。

だってさ、だってさ、だってさ、

なんか欲しくない?コメント。。。

AMEBAだとコメできんらしいし

というわけでせっかく引っ越したので

一回でいいので気が向いたらコメのこしてってね(男だから星を飛ばす☆



さて、違う話をするとしよう。。。

最近立て続けに舌の先っぽを噛んじゃったんだよ。。。

某つぶやいたーでも言ったけどさ。。。

ぶっちゃけ痛くてうまくしゃべれんのんよ藁

なのに本番。読む奴は三日後ぐらいっていうスリル。。。

舌は大切にしようと思った。。。

クロレッツ噛んだらなったからもうクロレッツは噛まない。。。

三週間くらい・・・かな

やっぱり夏はフィッツかな。。。安定のフィッツ。。。fits

オレンジの奴ね。。。ほかも認める。。。



今日はspecialな(スペルあってるかな、どうでもいいけど

NO!べんきょうDAYだからENJOYしなきゃとおもう。。。

るーおおしばっぽくね(*´ω`*)

だがいつもの睡魔って言うね藁



ほんじゃ今日はこのあたり。。。

みつのりでした。。。

end.