みつのりの独り言

アイドリング好きです。。。 まぁ、のんびりと。。。

むっちゃもっちゃ。をはやらせる。

リンク先。



いつのまにか皆タイトルとかURLとかが かわっとったので!




変更してきました。




っていうか某yochan氏の003 はごめん。




だいぶ前から知ってたけど今更!




というわけで。




わしもブログのデザインいじってみたいなと思う。




今日。




fc2のがいいんかね。





べりーめろん。


chome


きゃんちょめ大魔神。



やっほい大魔神!




こんばんは!


最近何かとあまいものを食しているのじゃ。


ま、べつに写メがあって どうですよこうですよってわけでもないんだけれども。


(*・ω・)ノ

 


そういえばさ、

これといって最近ブログのねたにすることがないなー。。。

と思ってるわけよ。

いやだわこの空気!

というわけでお得意の!

なになにについて語ろうのコーナー☆

このコーナーは。

自分の好きなもの興味のあることについてかたるこーな。

っていうかこのブログ自体そんなんだけどさ。

にゃもにゃも。

それじゃー今日は。

「さばのみそに」


もうね。これはね。

家のもうまいんだよ?

缶詰もむっちゃうまいよ?

だけどさ・・・。

やっぱ。西伯の給食のやつが一番うまかっただな!

なんていうんだろう。

大量生産に伴う。味の中途さ加減。

そしてあたりとはずれの明暗。

うまい日もあればそこまでって日もある。

だからやめられないよ。

さばの味噌煮でじゃんけんを。

さかなだから残す人が多い。

ねらいめ。

いわばchance!

そして、いらない人への根回し。

いざとなれば、デザートのゼリーやみかんと交換する代償。

これを果たしてこそ。

あの至福の口どけ。

ふーゆのきーすは♪

ゆきーのよーうな 口ーどけ♪

って感じの食感。

でも食べてると。

繊維。

魚の身的な粗目感がぶわっと。

ぼくを現実へひきもどす。

まってよダーリン行かないで。

とつぶやく。

そしてしっかりと。

さばの味噌煮っていう文字を。

脳に焼き付ける。

おそろしき。

給食。( ・Д・)

しかもね?

きいておどろくなかれ。

ご飯にも・・・

あうんだわー藁

白米がきらいなわしでも、

あのさばの味噌煮があれば。3杯。

いや。2杯はたべれるぞ!

まさにあれは。

学校給食の王者。といっても過言ではない。

わたしはそう思います。




はい。

 というわけで。

次回があれば。

「給食ドライカレーのうまさ」「給食牛乳の怖さ」 

の二本立てでお送りしたいと思います!

それじゃあまた会う日まで!

ばいちゃん。




え?なんで留年したかって?

人工衛星(はーと

(´∀`*)

やくそく。





留年したよ。





最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ